

水元公園で遊んだよ♪

  • 2010/05/24 00:04
  • Category: 公園




トリミングへ行った次の日は

家族で水元公園へ行ってきました


IMG_8017.jpg 



その理由は

ユタッチがフリスビーをやりたいと言ったので



IMG_8020.jpg 

早速パパと始めるユタッチ

なんですが・・・・

IMG_8018.jpg 

残念なユタッチ(笑)



IMG_8013.jpg 

ミルクはマイペースにお散歩♪


IMG_8036.jpg 




IMG_8041.jpg 

休憩中



IMG_8056.jpg 

ミルクのオヤツタイム

ミルク釘付け(笑)



IMG_8066_20100523222143.jpg 




そして


この日は初夏の陽気

フリスビーして暑くなってしまったユタッチ



IMG_8075.jpg 

案の定、水に入りました(ーー;)

着替えないから絶対濡らさないでね と言う私の言葉に「わかった~」





IMG_8112.jpg 

しばらく水の中でフリスビー(パパは入らなかったですよ 笑)



結果・・・





IMG_8116.jpg 

濡れたジーパン (´-∀-`;)ヤッパリネ・・・



IMG_8096.jpg 

ほんとだよね~(ーー;)



そして最終的に


IMG_8117.jpg 

それでもフリスビーをやるアポユタッチですた




IMG_8113.jpg 

ミルクは沢山お散歩できたね~♪


そんな初夏の陽気の日曜日でした(〃▽〃)





水元公園へ行ってきたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

こちらは毎日更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/141-95f135d9

Comment

ムーマ

とってもいいお天気だったのね♪
見てるこっちも気持ちよくなる!!
あらあら・・・ユタッチくん( ̄ー ̄;)
まぁ~、ミルクママさんにしたら想定内ですか?(笑)
いつも思うけど・・・パパさんって若いよね~!
お顔出てなかったらユタッチくんと兄弟に見える(*≧∀≦)
(ちょっと言いすぎ?ww)
ミルクちゃんもいっぱいお散歩できてよかったね♪
  • URL
  • 2010/05/24 02:28

ななママ

楽しそう~~
ジーパンが濡れちゃうという予想できた結果(笑)

空が綺麗で ミルクちゃんとユタッチ君、まったりで
いい感じ♪
モザイクかかっちゃてて残念ですけど
とても素敵な絵になってます(#^.^#)
  • URL
  • 2010/05/24 08:40

sorazou(もも母)

水元公園は広くて気持ちの良い公園ですよね♪
ミルクちゃんもたくさんお散歩出来たみたいだし
ユタッチくんも楽しそう♪

そうそう、今は小学生でもトランクスなんですか?
ジーンズを脱いじゃったのでおパンツ?って思ってしまったので^^;
時代なのかしら?歳がばれそうです…^^;

  • URL
  • 2010/05/24 11:22

みぃちゃん

こんにちは~♪
た~っぷり、更新さぼっちゃってたみぃちゃんです(笑)

ユタッチくん、「パンツではしゃぐ10歳!」ってのが、
ツボにはいりまくって、
可笑しかったわぁ~笑))
なんか、うちのりゅうくんと同じタイプかも~♪

それにしても、
絵に描くような、素敵家族じゃ~ん!
ミルクちゃんとの、写真もやっぱり好きだな~♪
  • URL
  • 2010/05/24 13:36

ミントママ

ようこっちの日記でも、飛んでくるボールと違う所でキャッチしようとする男子の写真を見たわね(@_@;)プププ
最近は暑い日も多いから、ユタッチの気持ち分かるぅ~!
ミルクちゃんに、「アポ」と言われようとも、アテクシも入りたい!!!

  • URL
  • 2010/05/24 20:45

Club Thomasの母

ユタッチ君やるね~!
我息子27歳になっても滝にパンツいっちょで飛び込んでいます!
ユタッチ君もそうなるかな?v-411
ミルクちゃんもまったりできてよかったね~
幸福な家族!って匂いがぷんぷんしてきますよ~
絵に描いたようなファミリーよね!
  • URL
  • 2010/05/24 20:54

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
昨日の日曜日ではなくて、1週間前の日曜日なんだ~(´∀`*)
とってもいい天気だったのよ~♪
ユタッチ、水があるとすぐに入っちゃうんだよね~^_^;
今度から着替え持って行かないとだわ・・・
パパ若い~?30代後半のおっさんよ~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/24 21:47

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
子供って水に入るの好きですよね~。
次回から着替え持って行かないと・・・^_^;
この日はすごくいい天気でほんと空もきれいに撮れました♪
褒めてくれてありがとう~♪
  • URL
  • 2010/05/24 21:52

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
水元公園は駐車場混んでても中に入っちゃうと
広いから伸び伸び遊べるんですよね~。
これからの季節は水で遊ぶ子供達が増えそうですよね~。
今の小学生はトランクスとか、ボクサーパンツが多いようです。
もちろん普通のブリーフの子もいますけど、
高学年になればなるほどブリーフの子は少なくなるようです。
まったく、しゃれこいてますよね~(笑)
  • URL
  • 2010/05/24 21:58

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
最近更新してないからどうしたのかと思ってたよ~。
オフ会記事、楽しく読ませてもらったよん♪
パンツぷりんたん、可愛かったよ~(〃▽〃)
りゅうくんも水入る~?やっぱ入るよね~。
絵に書くような素敵な家族だなんて~ヾノ≧∀≦)イエイエ!とんでもない(笑)
アポ家族なだけよ~(*≧∀≦)ブヒャヒャ
  • URL
  • 2010/05/24 22:02

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
ようこっちのうちのター君とユタッチは似てるのよ~(笑)
運動神経とか(爆)
ま~大人でも入りたくなるくらい暑くなったからね~。
ミントママが入ったら、私も一緒に入る~(爆)
アテクシ、アポ親なので(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/24 22:14

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ
うはは~トーマス母さんちもそうなのね~♪
安心した!(笑)
絵に書いたようなファミリー?
アポファミリーなだけでつ(爆)
  • URL
  • 2010/05/24 22:32

パンチママ

ミルクちゃん 家族でお出かけ 楽しそうですね。
お水に入ったユタッチ君を 見つめるミルクちゃん まるで お姉さんのような表情に見えます。

ミルクまま

ユタッチ君・・・やっちゃいましたね(-_-;)
でも、逆に暑くて良かったですね♪
うちも小学2年生のお坊ちゃマンがいますが・・・・
『気つけや~~』
『うん、わかってる~』
結果・・・ケガしてるやん(-_-;)こういうことが、に日常茶飯事!!(笑)
ミルクちゃんもたくさんお散歩できて良かったね♪
いつもミルクちゃん落ち着いていていいですね(*^_^*)
  • URL
  • 2010/05/25 01:21

ルビーのママ

子供たちが遊ぶのには、一番良い季節だから、ユタッチ君嬉しくって仕方ないのでしょうねv-407


↓のツナギ可愛いミルクちゃんが着たらより映えそうねv-344

ゆりママ

ミルクママさんこんにちわ(^∀^)ノ
ミルクママさんのブログはいつも可愛い中に面白さがたくさん詰まっていて魅力満載ですね~♪
パンツ一丁で遊ぶユタッチ君の後ろ姿には本当にウケてしまいました~(≧∇≦)笑
それを見つめるパパさんも‥(笑)
パパさんも素敵な雰囲気が後ろ姿からも伝わって来ます(*^o^*)
ユタッチ君も細くて脚も長くて、ぼかしてあってもイケメンくんがわかります♪(ミルクちゃんのブログなのに私ってばどこ見ているんでしょうね~(*^o^*))
ミルクちゃんも素敵で楽しいママさんのお家の子になって本当に幸せですね(o^∀^o)
  • URL
  • 2010/05/25 18:06

チロッパ

とても綺麗な写真ですね
天気も良かったので公園は最高ですね
ユタッチ君とミルクちゃんのやりとりが大好きです
ミルクちゃんのお洋服が可愛い
個人的なのですがマルチーズには赤系は最強ではないでしょうか
  • URL
  • 2010/05/25 21:28
  • Edit

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
ミルクは私があきれた顔をしていたので
同じような顔してます(笑)
暑かったから水に入りたくなる気持ち、わからなくないですけどね(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/25 21:44

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
やっちゃいましたよ~^_^;
ま、よくあることなので・・・(笑)
男の子の「わかった~」は全然信用できないですよね(笑)
公園ならミルクも一緒に行けるので、今度は着替えも持って行かないとです。
ミルク落ち着いてますか?どうなんでしょう~(笑)
写真は動かないですから~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/25 21:53

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
そうですよね~子供って水とか好きだし、
今の季節は遊ぶのにはとってもいい季節ですもんね♪
次回は着替え持参で行きます(笑)
ダブバニさんのツナギ、とっても気に入ってます~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/05/25 21:56

*ミルクママ*

v-22ゆりママさんへ
何だか褒めていただいて嬉しいです(*-∀-)ゞありがとうございます♪
子供って水で遊ぶの好きなんですよね。
ま、しょうがないです^_^;
ユタッチがイケメンだなんて~(ヾノ・∀・`)イエイエ全然ですよ~。
モザイクという便利な機能があって良かったです(笑)
  • URL
  • 2010/05/25 22:14

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ
ありがとうございます♪
天気がいい日の公園は写真も撮りやすいし、
遊ぶのにも最高で一石二鳥ですね。
洋服はペッパラのです。
マルチーズは白だから基本何でも合いますが、
やっぱり赤って白に映えるんでしょうね♪
  • URL
  • 2010/05/25 22:17

なお

先日はお祝いコメント有難う。
ひちゃびちゃに遊びにきました!
お写真好みだわぁ、ユタッチ見てると懐かしくなり、心がほんわかになるわぁ。
あぁ~、Cawaii!
あっ、ごめんね、ミルクちゃんはもちろん!相変わらず わ
ミルクまま、あたしもユタッチとフリスビーやりたい、その時はミルクちゃんととくちゃんの世話を宜しくね(爆)うふふっ@o
  • URL
  • 2010/05/25 23:35

*ミルクママ*

v-22なおさんへ
なおさんありがとう~(〃▽〃)
写真好みだなんて言ってくれて嬉しいわん♪
お互い一人息子同士、なおさんの息子さんのように
逞しく育つか心配だわよ~。
うんうん、今度ユタッチとフリスビーの相手してやって~♪
  • URL
  • 2010/05/26 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

