

伸び~るミルク&ダブバニさんのお洋服♪

  • 2010/05/22 00:02
  • Category: 洋服





GWが終ってしばらく初夏の陽気だった関東地方


夜は窓を閉めているので寝てるとは言え

やっぱり何となく暑い



IMG_7871.jpg 

暑くなるとユタッチは何も掛けずに

伸びきって寝ます




そしてこのお方も(笑)


IMG_7870.jpg 

冬は丸くなって寝てるのに

寒がりなミルクも伸びて寝ます



暑いか寒いか、このお二方の伸び具合でわかります(笑)




それから先日注文していた

 「 DOUBLE VANILLA」 さんのお洋服が届きました~♪

IMG_8151.jpg 

*スイートシュガー*ピンク*

最近、ツナギにはまっているので、ついついツナギに目がいってしまいます♪


お出かけが楽しみです(〃▽〃)





暑くて伸びちゃったミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/140-24775004

Comment

ナオミ

確かに。
ウチでもお坊ちゃんが伸びきって寝てます(笑)
極端に暑くなりすぎなんですよね!(今日も暑い…)
ダブバニさんのお洋服可愛いです♪
ワタシもつなぎは大好きでつい最近も2着iDogさんで買いました(^^)
でもね、足を通すときめちゃめちゃ唸るんです…
ミルクちゃんはどうですか?

パンチママ

こんにちは!
ミルクちゃん 気持ち良さそうに 伸びきって 寝てますね。 どんな夢 見てるんでしょうね。

最近すっかり暖かくなったのは 嬉しいんですが、ミミが くっついて寝てくれなくなって 寂しい限りです。

お洋服 今回も 可愛いですね。 早く ミルクちゃんが着ているところ 見てみたいです。

ななママ

ウチの子も伸びてるよ~
ユタッチ君もなんですね(笑)

ダブバニさんのつなぎ、ななも一つあるけど
足回りが柔らかくって気にならないみたいですね。
ミルクちゃん、らしい一着ですね。
きっと似合う事間違いなしです。
早く見てみたいな~

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
暑いですね。
ミルクちゃんやユタッチくんの寝方で暑さ寒さがわかるのですね。そういえば、ごもくも伸びていたり、板の間にいたりしています。
こんな風に解るのって素敵ですね。
ミルクママさんの愛情が良く分かります。
  • URL
  • 2010/05/23 00:39

ありすまま

こんにちは~
しばらくご無沙汰してました^^;
ありすの気持ち?のありすままです。

さっき、親戚サイトで登録したら、ありすとミルクちゃん、親戚でした~!!
すごくビックリしましたょ~!

ダブルバニラさんのお洋服かわいいですょね!私も次のオーダー開始のとき、オーダーしてみようと思います^^
  • URL
  • 2010/05/23 13:29

まるくんママ

こんにちはぁ。
雨の1日でも 蒸し暑いよね・・・
まるものびきってます!!!
ダブルバニラさんのお洋服可愛い~~~
ピンクにレースにリボン
ミルクちゃんに似合いそうなお洋服だね。
お出かけの時じゃないとお洋服着ないから 早く新しいお洋服を着たミルクちゃん見たいわ☆
  • URL
  • 2010/05/23 14:22

ロンママX3

ダブルバニラさんのお洋服、カワイイです!
お出かけの時に着るのが楽しみですね。
それまで、見られないし。。。

伸びてるお二人さん(?)
のどかな風景です。
という私の隣でロン♪も伸びてます。
こちらも今日は暑いです。
  • URL
  • 2010/05/23 14:40

はなちゃん

ミルクちゃん気持ちよさそう~~☆

そうですよね。暑くなってきたのでうちにたからも伸びてます(笑)

ダブバニさんのお洋服かわいい♪
  • URL
  • 2010/05/23 15:51
  • Edit

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
クウガ君も伸びきってますか~(´∀`*)
ほんと極端ですよね~。ワンコも急に暑い!って思ってるでしょうね。
ツナギを着る時、唸るんですか~。
ミルクはとくに何も・・・自分で足曲げて着てますよ(笑)
  • URL
  • 2010/05/23 21:09

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
そうそう、暑くなるとくっ付いて寝てくれなくなりますよね~。
ま、私も暑いのでいいんですが・・・
ちょっと寂しいですよね。
ダブバニさんは毎回可愛くてどれもお気に入りです~♪
  • URL
  • 2010/05/23 21:11

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
ななちゃんも伸びてる~?
そうなの~ユタッチも一緒に(笑)
ダブバニさんのツナギはほんと着せやすいし、きっと着てる本人も
着心地がいいんでしょうね。
  • URL
  • 2010/05/23 21:13

*ミルクママ*

v-22ごもくのこかあちゃんさんへ
ワンコも子供も本能的に気温を感じ取っているんでしょうね。
あからさまに伸びきるので暑いんだな~ってわかります(笑)
  • URL
  • 2010/05/23 21:16

*ミルクママ*

v-22ありすままさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~。
親戚さんでしたか~!嬉しいです♪
これからも親戚さんとして宜しくお願いしますね~(〃▽〃)
ダブバニさん、毎回可愛くて注文するときどれにしようか迷っちゃいます。
  • URL
  • 2010/05/23 21:20

*ミルクママ*

v-22まるくんママへ
最近蒸してきたよね~^_^;
まるくんも伸びきってる~?
ダブバニさん、毎回可愛いよね♪
そうなのよ~お家でファッションショー出来ないので
お出かけまでしばらくお待ちを~(笑)
  • URL
  • 2010/05/23 21:26

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
あはは~よくおわかりで(*-∀-)ゞ
うちではファッションショーできないので・・・(笑)
ふたりして同じように伸びてると可笑しくてつい写真撮っちゃうんですよ~。
そちらも暑そうですね~。
  • URL
  • 2010/05/23 21:28

*ミルクママ*

v-22はなちゃんへ
たからくんも伸びてますか~。
真夏はどんだけ伸びちゃうんだろうって思います(笑)
ダブバニさんは可愛くてお気に入りです♪
  • URL
  • 2010/05/23 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

