

公園でまさかのニオイ騒ぎ?





前回の続きです♪


ランチのあとは車で移動して舎人(とねり)公園へ行きました



IMG_7731.jpg 

昨年オフ会をやった場所です



page1_20100519221340.jpg 

プッちゃんは早速ボールで楽しんでましたよ♪



page2_20100519221405.jpg 
ミー君もママと走って楽しそうでした~♪




page3_20100519221426.jpg 
ラヴちゃんは足がカイカイになっちゃうのでバッグインです

そのラヴちゃんを見つめるミルク



IMG_7723.jpg 

ミルクは最初はトコトコ歩いてましたが


満足したら


IMG_7733.jpg 

自分からバッグインしてました(笑)


ちなみに、今回着てる洋服は

ラヴちゃんもプっちゃんも着れなかったらしく、

ミルクに着せたら入ったので(笑)貰っちゃいました~♪

ありがとう~(*≧∀≦)



IMG_7752.jpg 

公園ではクンクンするのに忙しいからか

なかなかカメラ目線にならなかったのですが、

なぜか「馬肉」と言うとカメラ目線になったので

あいみちゃんと一緒に馬肉の連呼してました(爆)




IMG_7775.jpg 

急に、遠くのほうで「パーン!」という音がしたら

大きな音が苦手なミー君はあいみちゃんの肩までよじ登って避難


IMG_7772.jpg 

何気にカメラ目線で笑わないの!(´-∀-`;)コラコラ



そして最後に恒例の集合写真~

なんですが・・・


page4_20100519221812.jpg 

やけにミルクがラヴちゃんのニオイを嗅いでる写真があったのですが・・・

実はラヴちゃん、前日ある物を顔じゅうにこすりつけてしまったようで

(ラヴちゃんの名誉のために何とは言いませんが(笑)

もちろんシャンプーしたのですがワンコの嗅覚はごまかされないのか・・・

プッちゃんまで嗅いでましたよ~(*≧∀≦)ブハハ!




それでは最後にみんなで

はいポーズ♪


IMG_7821.jpg 

ラヴちゃん寝てますが・・・(´゚∀゚`;)



ご一緒してくれたみんな、ありがとー!






舎人公園でまさかのニオイを嗅いじゃった(笑)ミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

こちらは毎日更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/139-cd5d03a2

Comment

クッキー Pics

ラヴちゃんのバックインが羨ましかった
のかな~。自分から入っちゃうなんて
可愛いですねe-266

ミルクくんとの三角関係が気になるところ
だったけど、みんなラヴちゃんのかほりに
釘付けのようですね(・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 2010/05/20 04:16

ななママ

いやいや、まさかの匂い気になるわ(・・?
3コマの写真、笑っちゃったです^m^
馬肉…あいみちゃんのブログを見て
気になってたんよね、ばにくごっこ(笑)

ミルクちゃん、疲れたら自分からバッグイン!
ちゃんと自分の場所があって安心なんですね。
ななもカフェではバッグを置いてたら
インしてることあります。
  • URL
  • 2010/05/20 09:07

あいみ

おこんにちわ♪大丈夫??
ぷぷぷぷぷ・・・・・(-3-)
いや~大爆笑しますた。
そうそう・・・まさかのね・・・。
でもそのおかげで、いつも以上にホワイトな毛並みになれましたよ。(笑)
あんなにワシャワシャ洗われたからね~まったく。
舎人もやっぱしいい公園だねー雑草もうちょっと刈って~w
結局ミルクはどちらかと交際しているのかしらね笑
  • URL
  • 2010/05/20 14:17

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
ミルクはすぐにバッグインしちゃうんです~。
電車に乗る時とかは楽なんですが、
公園とかでもすぐにバッグインするので、もう少し遊んで欲しいです^_^;
そうなんです~公園ではラヴちゃんのかほりに釘付けでした(爆)
  • URL
  • 2010/05/21 18:32

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
まさかのニオイ・・・ラヴちゃんのイメージが崩れるのでやめておきます(笑)
馬肉ショット、なんでかその日は馬肉に反応してたのであいみちゃんと言いまくり~(爆)
ななちゃんもよくカフェでおりこうにバッグインしてるよね~(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/21 18:35

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
昨日はごめんよ~(;^ω^)
そうそうラヴちゃんまさかのニオイよね(笑)
やたらミルクがニオイ嗅いでたから、きっとわかってたよね~(*´艸`)
舎人公園、広くてそんなにゴミゴミしてなくていいよね~。
もっと近かったら毎日チャリで行っちゃうのにな~。
ミー君との三角関係・・・これからどうなるのかな♪
  • URL
  • 2010/05/21 18:38

もちこ

細目チーム?
くんくんチーム?

いや~みんなかばえええぞおお
ぷったんもおひさだ。いや~ヨウコっちに伝えておくれw
相変わらず面白いブログだなってw

ミルクちゃん動くようになってよかった←チガウ
ラヴtanもミルクtanも楽しそうでよかったよかったw
みんな仲良しだなw

レナママ

いつうもの仲良しさんたちですね(^^)
可愛いですね~『ばにく』で反応してるミルクちゃん
笑ってしまいました♪
何の匂いだったのかな?美味しい匂いだったのかな(笑)
ラヴちゃんに、くんくんしてる写真~マンガみたいですね~
本当に会話してるみたい(^^)
みんな、それぞれが個性があってめっちゃ可愛い
です~♪
いつも遊んでいるとワンコ同士も仲良しになれるんですね。
羨ましいなぁ~v-345
  • URL
  • 2010/05/21 21:11
  • Edit

ミントママ

ミルクちゃんは大きな音がしても平気なのね!
ミントは、ミー君の仲間だと思われる。
きっと、ワンコラ吠えるけど、それはビビリ吠えなのでござる。
そして、確実に肩によじ登るに違いない…

ラヴちゃん、嗅がれ放題だったのね。
ってか、ラヴちゃんにクンクンしてるミルクちゃんが、生き生きしてみえるわ\(◎o◎)/

  • URL
  • 2010/05/21 21:51

*ミルクママ*

v-22もっちーへ
おお~コメントでは久しぶり~(笑)
そうなの~ミルク、動くようになったよ~(爆)
これからは動いてる写真が多いかもよ(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/21 22:08

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
この日は馬肉にやたら反応してました~なので馬肉連呼(爆)
知らない人が見たら怪しいですよね^_^;
ラヴちゃんのニオイは~美味しいニオイではないと思います(。・w・。) ププッ
そうですね~いつも一緒に遊んでるとワンコ同士も覚えるみたいですよ♪
  • URL
  • 2010/05/21 22:10

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
ミルクは音に関してはあんまり気にしないみたい~。
救急車の音とか、パトカーのサイレンとかも気にならないみたい。
あと、花火とか雷とかも。
うちに来た時から騒がしい誰かがいるのでね~慣れかな(笑)
ラヴちゃん嗅がれ放題でしたのよ( *´艸`)
きっとここにいたらミントさんも嗅ぎまくりだったと思うよ(爆)
  • URL
  • 2010/05/21 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

