

ファミレスランチで三角関係?



GWも終り、最初の土曜日の8日は

いつものメンバーでランチしました♪

土曜日だけど、うちもようこっちの所もパパが仕事だったので

お互い子連れワン連れです


場所はロイヤルホスト


ここのロイホはテラス席がワンコOK~(*≧∀≦)ワーイ♪



ビックリな事にあいみちゃんちが着いたら

ミルクがピーピーキャンキャン甘え鳴きをしたので

あいみちゃんに抱っこしてもらいましたよ♪



そこで三角関係が・・・(笑)


トリミング前なのでモケモケミルクです

page1_20100517214245.jpg 



page3_20100517214304.jpg 

何だか昼ドラのような三角関係が勃発しましたが・・・(笑)

それ以上泥沼にもならずママ達は平和にランチを楽しんだのでした♪



page2_20100517214321.jpg 

ファミレスはメニューが豊富だし、何と言ってもドリンクバー!

ワンコOKファミレス、もっと増えるといいのにな~

外食産業の方々、ワンコOKにしたらもっと利用客が増えますよ~( *´艸`)



IMG_7695.jpg 

ユタッチもター君とアーちゃんに会えて嬉しそうでした♪



ランチを食べたあと、みんなで公園へ移動~



IMG_7786.jpg 

ランチではほとんどミルクの写真がなかったので

公園での1枚♪




 
公園での様子はまた次回♪




ファミレスランチで三角関係になっちゃった?ミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらは毎日更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/138-27f1ff63

Comment

あいみ

いや~笑ったよ~(笑)
いつのまにミルクってそんなにモテていたんやー。
少ない男子って得なのね♪w
ミルクちゃんとキッス~してたなんてえ~ホホホ~
ミルクちゃんが抱っこ~ってきてウハウハだった私全然気づかなかった~~~
プッチうける~(笑) 本当に思ってそうだしw
馬肉ショット待ってるよ~♪
  • URL
  • 2010/05/18 01:06

クッキー Pics

チェーンのレストランでわんこOKって
いいですよね。。。本当に羨ましい。

ミルクくん、やりますねぇ。
可愛い三角関係にドキドキですお(゜ー゜)ニヤリ
公園での三角関係の行方が気になる
ところですな(*´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/18 02:00

ななママ

ホント、外食産業の方たち、お願いしますよ。。
結局、関西のロイホは人専用ばかりでしたよ、、トホホ
やっぱり引越ししかないかな~笑
ミルクちゃん、あいみちゃんに甘えたの?
いいな~~あいみちゃん。
一応 ミルクちゃんもミー君も抱っこはクリアしてるんだけど
甘えられるよう頑張りますっ!!
  • URL
  • 2010/05/18 16:22

ようこ

ちょーー笑ったw(_△_)ノ彡☆
耳下げプッチとセリフがピッタリ!!!
ミーくんたら罪な男ね( *^艸^)

ミルクちゃん、アタシにも「ピーピー」言ってぇぇ!щ(゚д゚щ)

あーはまだ発熱中。今日はゴメソ(>人<)
  • URL
  • 2010/05/18 17:56

パンチママ

ミルクちゃんと ミー君のチュー 可愛すぎです~。

ロイヤルホストで ワンコOKなんて いいですね。 うちの近所の ロイホも そうだったら いいのに。 お料理も 美味しそうですね。 ワンコ達は 食べられないけどね。

ナオミ

ロイホでワンOKだなんて羨ましいです!
もっともっとワンOKな店舗が増えて欲しいもんです(*_*)
この三角関係今後も楽しみだわ( ´艸`)ムフ
埼玉フレンズのみなさんのブログがまた違った感じで
拝見できそうです(笑)

ウメコ

あいみちゃん、余裕で抱っこしてるね~。
ミルクちゃんもすっかり覚えてるんだ!!ウラヤマシイ・・・
私のことはもう忘れちゃってるんだろうな~(─_─)
ってか覚えてもらってないか(´-∀-`;)
ミルクくん、モテモテだね。
でも泥沼にはならなかったんだ(笑)
みんなオトナでよかったね。
  • URL
  • 2010/05/19 19:23

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
ミー君モテモテなんだよ~( *´艸`)
私もあとから確認して、チューしてるの知ったのよ~(笑)
プッチ絶対思ってるよね~およよよ~って顔してたもん(。・w・。) ププッ
馬肉ショット、あんまりなかったのよ・・・(;^ω^)
  • URL
  • 2010/05/19 20:06

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
ファミレスでワンコOK、もっと全国的に増えてほしいですよね~。
三角関係は一応これで終わりです(*^_^*)
でもまたいつでも三角関係勃発しますよ~きっと(爆)
  • URL
  • 2010/05/19 20:12

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
あら~関西のロイホはワンコだめだったのね・・・(T_T)
そうよ~いつでもこっちへおいで~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
ミルクはやっぱりお泊まりしてから、あいみちゃんには
かなり心を許したみたい~(〃▽〃)
甘え鳴きするのは地元のママ友以外なかったんだけどね~。
すっかり慣れたよ~。
ななママもこっちに来てロイホに一緒に行こう!
  • URL
  • 2010/05/19 20:15

*ミルクママ*

v-22ようこっち
プッチ、絶対思ってるような顔してたから~ついつい(笑)
ミルク、甘え鳴きなんて地元のママ以外初めてかも~。
じゃあ、今度はようこっちのうちにお泊まりさせようかしら~。
あーちゃんその後どう?ター君も咳止まるといいね。
  • URL
  • 2010/05/19 20:19

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
ファミレスでワンコOKはほんと嬉しいですよ~。
何軒かあるみたいですから、調べてみてくださいね。
ワンコメニューはないので、オヤツ持参で行きました~。
  • URL
  • 2010/05/19 20:22

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
ワンコOKのファミレス、もっと増えてほしいですね♪
三角関係、今後、どうなるか・・・時々勃発すると思いますよ~(爆)
乞うご期待!(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/19 20:24

*ミルクママ*

v-22ウメコさんへ
やっぱりお泊まりに行ったのが急接近したみたい~。
さすがに数えきれないぐらい会ってるからね~覚えてもらわないと・・・^_^;
ウメコさんのこと・・・社交的じゃなくてごめんよ~(>_<)
  • URL
  • 2010/05/19 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

