

トリミング&グラニーバッグ♪




まだまだアップしてない写真があるのですが・・・


今回はタイムリーな写真です(笑)



15日(土)はトリミングに行ってきました~♪


まずはトリミング前の写真


IMG_7913.jpg 

トリミング行く直前は撮ってないので2~3日前の写真ですが・・・

かなり伸びてきてました




そしてトリミング後です~



IMG_7950.jpg 

お疲れ~(*^▽^*)

今回もいつもと同じ体8ミリ、首は細めです




page_20100515232023.jpg 

(上)耳は前回短く切り過ぎたので、今回は揃える程度にしてもらいました

(下)足先は相変わらずバリカンです



毎回、トリミングから帰ると写真撮ってるからか

最近はトリミングして家に帰ると自分からソファに乗ってオスワリして待ってるんです



IMG_7954.jpg 

目的はそれね・・・( ̄ー ̄)ヤッパリ





それから


これはGW前のことなんですが、

ミルクの親戚さんのkotoちゃんのママ(POPOさん)のSHOPで売っている

グラニーバッグが届きました~♪




IMG_6966.jpg 

SHOPで見た時に一目ぼれしちゃいました♪

写真で見る印象より大きいので色々入ります


IMG_6969.jpg 

後ろにも可愛いポケットが付いていて、携帯入れるのにちょうどいい大きさです♪


早速、このバッグで仕事に行ったら

可愛い~と評判でした(〃▽〃)


POPOさんのSHOPはこちら→ 「 POPO's SHOP 」






トリミングンに行ってきたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


こちらは毎日更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/137-5a45ee67

Comment

パンチママ

ミルクちゃん またまた 可愛くなりましたね。 前回は お耳 短めでしたものね。 私は 今回くらいが好きです。 うちの子達も 大体 あごの線くらいで 揃えてもらってます。

お利口にお写真撮らせてくれて うらやましいです。 うちは 大変ですよ。

モケモケの ミルクちゃんも 可愛いですね。

ココ姉

はじめまして、ミルクママ。
ブログ移転する前からストーカーのように見ていました。^^
愛媛に住む19歳の女子です。
いつもミルクちゃんの可愛さにめろめろです。

我が家もずっとマルチーズを飼っていたのですが、先日12年間の生涯を終え、毎日毎日その子の事を考える日々でした。
そしてつい昨日パパが「あまりに寂しくてたまらないから新しい子を連れて来た」と言って同じマルチーズの女の子を連れて来てくれました。
まだ2カ月で今はその子に手が掛かりっきりで、大変ですが、辛くて涙する事も無くなりました。
これからはその子(ココちゃんと言います♪)をミルクママがミルクちゃんを大事にするくらいに大事にしようと思います。

P.S
ミルクちゃんいい感じなカットですね!
とっても可愛いです。
  • URL
  • 2010/05/16 15:33
  • Edit

ゆりママ

ミルクママさんこんにちわ(^∀^)ノ
グラニーバック♪優しい感じでとっても可愛いですね~(*^-^*)
私もこういう配色大好きなんですよ~♪
持っいるだけで幸せ感じちゃいますね。
ミルクちゃん、この前カットしたと思ったらもう一ヶ月ですか?
もけもけのミルクちゃんも相変わらずタレ目ちゃんで可愛すぎです~(≧∇≦)
しかもトリミングの後はソファで撮影のスタンバイしてるなんて(≧∇≦)カワイイ
本当にいい子ちゃんですよね♪
今回のカットもお顔も真ん丸でとっても可愛いです(*^-^*)
お耳が短いミルクちゃん、私大好きです~\(^ー^)/
  • URL
  • 2010/05/16 18:11

クッキー Pics

すっきりしましたね(*´∇`*)
のびてても、もふもふしてて可愛いけど、
トリミングすると、キリッっとしてまた
ちがった表情で素敵e-328

バック、可愛い。仕事にもいいけど、
ちょっとしたお散歩にもよさそうですね(*´∇`*)
  • URL
  • 2010/05/16 19:16

yumi

お~!!!ミルクちゃんさっぱりしましたね~( ´艸`)
首を傾げてカメラ目線の写真、とっても可愛い♪
ミルクママ~~!!!ミルクちゃんって黒眼デッカイ気がする~
ポーラね、たまに白眼にするの。。。わざとかって思う時もあるのよ。。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
人間も黒眼が大きい子って可愛いもんね~いいなぁ~♪

ミルクちゃんの足バリをしたチョコンとした小さい足先が
メチャメチャかわゆいのよね~(*^.^*)
って、ある(い・・・(笑))ファミリーと話してたのよ~♪♪
うん!!!!やっぱりかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミルクまま

ミルクちゃんトリミングでスッキリして、ますます可愛くなりましたね♪
いつもの、足先バリカンもいいですね~~(^_-)-☆
外出して足先が汚れたりするので足先バリカンは楽ですか?
ミルクも1度しようと思いましたが・・・結果勇気がなくしたことがないです^_^;
いつもトリミング後のミルクちゃんの写真は、カメラ目線でモデル犬みたいですね(^O^)
やっぱり、ミルクちゃん自身も意識してましたか(*^^)v
ミルクちゃんに、完敗です(__)おそれいりやした(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/05/17 00:00

sorazou(もも母)

トリミングされて、益々小顔になっちゃいましたね♪
サッパリすると眼がね、大きくみえますよね~。
毎回、お写真を撮ってるとちゃんとポーズするようになるんですね?
ももはオヤツがないと無理かもぉ…(^^;
足バリはやっぱりお手入れが楽ですね♪
足裏バリカンをするついでに、表も刈ってしまうので
まだまだ健在ですが、いつまでとは言わない(^m^*)

グラニーバッグ、可愛いですね♪
春~って感じのバッグで、お出掛けも楽しくなりますね。
私ならきっとももを入れちゃうと思う…(^m^*)
(今も近場のお出掛けには、こういうバッグに入れてるし)

  • URL
  • 2010/05/17 10:16

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
可愛くなりました~?ありがとうございます♪
そうなんです~前回お耳短くしたので今回は揃える程度にしました。
あんまり長くなっちゃうとご飯の時にお耳が入ってしまうので
これくらいが一番なんです。(うちはスヌードしないので^_^;)
ポーズ取ってくれるのはおやつがもらえるからですよ~(笑)
  • URL
  • 2010/05/17 17:52

*ミルクママ*

v-22ココ姉さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます(´∀`*)
以前から見ててくださってたんですね~嬉しいです♪
12年一緒にいたマルチーズちゃんが虹の橋へ旅立たれて、
とても辛かったと思います。
その子との別れがあったから、今のココちゃんとの出会いがあったんですね。
これからはココちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
もちろん、以前いた子はずっと心の中にいますから。
またいつでもコメントくださいね♪
  • URL
  • 2010/05/17 18:00

*ミルクママ*

v-22ゆりママさんへ
グラニーバッグ、とっても可愛いです♪
POPOさんの手作りですよ~すごいですよね。
そうなんです~もう1カ月経ってしまいました~^_^;
かなりモケモケでしたよ~。
ポーズ取ってくれるのは、おやつが目的なんですよ~(爆)
  • URL
  • 2010/05/17 18:02

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
短か過ぎはちょっと好きではないんですが(笑)
今ぐらから10日ぐらい経った長さが好きなんです。
マルチーズってほんとカットで表情が変わりますよね~。
それがまた楽しいんですけど♪
バッグとっても可愛いです~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/05/17 18:06

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ
もう暖かくっていうか暑い日もあるしね~。
短くてもいいかも・・・っていうかいつもこの長さでカットだけどね~(笑)
黒眼?ポーたんのほうがよっぽどお目目大きいと思うけど?
ミルクもよく白目見えるよ~。
足バリはすっかり定番になっちゃったよ~。
たまにはふわっとしたアンヨにしようかな~とも思うんだけど・・・
楽なのには変えられん(爆)
可愛いって言ってくれてありがと~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2010/05/17 18:11

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
ありがとうございます♪
足バリはすっかり定番になっちゃいました。
なんせ楽なので~♪
普通のお散歩でしたら帰ってきて肉球拭くだけでOKです♪
ポーズ取ってくれるのはオヤツが目的なんです~^_^;
  • URL
  • 2010/05/17 18:13

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
小顔ですか~短いのはかなりトラウマがあるのですが、
ダイゴの少し手前な長さでしょうか(爆)
ミルクも結局はオヤツですよ~(´-∀-`;)
でもオヤツ見せてオスワリするのが、このときは自分からオスワリして待ってたんです。
足バリ・・・やめられまへん(。・w・。) ププッ
バッグ、ミルクも入る大きさです。
上にネットかければ立派なキャリーバッグになりそうですよ♪
  • URL
  • 2010/05/17 18:19

みこ

ミルクちゃん、トリミングおつかれさま~^^
今回も、8ミリ足バリカン!
まさに、いつものミルクちゃんだね♪
なんだか安心して見てられます☆
(私は、毎回ボロボロなママカットなので;;)

可愛いばっく~~!
お店に覗いてみたら、売り切れでした><

ムーマ

ミルクちゃんトリミングお疲れ~♪
毎回、寸分たがわぬ可愛さで(〃艸〃)ムフッ
足先バリカンやっぱりいいよね~♪お手入れ簡単で( ̄w ̄) ぷっ
でもさすがに自分でやる勇気内よなぁ~・・・
ラクダみたいになりそうだし(;´-∀-`)

バッグめっちゃかわいぃね♪ミルクママさん好きそう(*^m^*) ムフッ
それにミルクちゃんも入れられちゃいそうじゃない?(笑)
  • URL
  • 2010/05/17 19:53

まるくんママ

こんばんはぁ!
ミルクちゃんトリミングお疲れ様☆
すっきりして今回も可愛いミルクちゃんカットの出来上がりだね~~~
オヤツ目当てでもさすがポーズもバッチリ可愛い☆
私もPOPOさんのグラニーバッグいいなぁ~っと思ったら完売だった(笑)
前回のバッグインバッグも購入させてもらったけど丁寧な仕上がりでシンプルなのが私も大好き♪
  • URL
  • 2010/05/17 19:58

ミントママ

あらぁ~ミルクちゃん、めっちゃ可愛くなってるわぁ!!!
いえ、モケモケでも十分に可愛いですけどね(^○^)

新しいバック、ミルクママのイメージにピッタリ☆
お気に入りのバックで、お出かけがますます楽しくなりそう!

  • URL
  • 2010/05/17 20:39

みぃちゃん

こんばんは~♪
ミルクちゃん、トリミングおつかれ~♪

ますます、かわいこちゃんになったょ~♪
この、首かしげポーズが私大好きなんだよね~♪
とくに、ミルクちゃんは、この印象が強いかも~♪

ミルクちゃんの真似して始めた足バリ!1回やると、やめられないわ~~(笑)

バッグ♪ミルクママさんのイメージにピッタリだね☆
  • URL
  • 2010/05/17 21:46

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
毎回8ミリです~これ以上短くしちゃうとガリガリになっちゃうので・・・^_^;
すっかり定着しちゃってます(*-∀-)ゞ
みこさんママカット上手ですよ~♪
バッグ可愛いですよ~そうなんです~私もずっと売り切れで何度も見に行っちゃいました。
  • URL
  • 2010/05/17 22:53

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
毎回8ミリです~(*´艸`)
スッカリ足バリも定着してます・・・やめられまへん(。・w・。) ププッ
そうだよね~自分でやるとなると出来ないと思う~。トリマーの資格でもない限り・・・
バッグとっても可愛いし、使いやすいのよ~。
ミルクもきっとバッグ広げたら、普通に入ると思う(笑)
  • URL
  • 2010/05/17 23:03

*ミルクママ*

v-22まるくんママへ
すっかり定着したカットだけど、私もこのほうが安心なんだよね~。
いつものようにオヤツ目当てのカメラ目線&オヤツだけど、頑張ってくれたよ~。
POPOさんの作る物はみんな可愛いよね~。
今回のバッグもずっと売り切れだったのよ~。
  • URL
  • 2010/05/17 23:06

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
ありがと~♪
ミントさんもスッキリして、スッキリ犬同士で写真撮りたいわ~。
伸びるまえに江戸にいらっさ~い(爆)
バッグかわいいでしょ~♪
POPOさんの手作りなんですのよ。
  • URL
  • 2010/05/17 23:09

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
ありがと~♪
首傾げポーズの印象強い~?
たしかに首傾げの写真、いっぱい撮ってるかも(笑)
足バリ、ほんと楽だよね~( *´艸`)
私もやめられず、早3年近く・・・(笑)

  • URL
  • 2010/05/17 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

