

女の子でつから♪






まだまだGW記事です

もう少しお付き合いください♪



GW最後の日は5月5日の端午の節句でした


IMG_7495.jpg 

見慣れないもの・・・

少し前からこれを出してました



IMG_7502.jpg 

兜です


ユタッチは兜の前で写真を撮ったり

被ってみたりしてましたが



ミルクは全然興味ないようでそんなユタッチを横目に寝てました




IMG_7505.jpg 


だよね~♪



同じ日、連写で撮ってたら面白いミルクの表情が撮れたので

パタパタにしてみました



anigif_20100512214649.gif

ちなみにユタッチは起きてますので・・・(笑)



そしてこのあと

ミルクと私はお出かけしました♪



それはまた次回~(〃▽〃)





女の子なので兜には興味がなかったミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


こちらは毎日更新中♪

「*uchi milk Photo*」



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/135-7025e8d1

Comment

えく

兜かっちょいい!!!!
ミルクちゃんは興味ないのかー。
怖がったりはしないのね???
こはくは家の中に珍しいものがあるとビビリマス(笑)

ユタッチくんおきてるんだ!?(笑)(笑)
  • URL
  • 2010/05/13 00:54

ななママ

ウチ、長い事出してないな~兜。
もう元気に育ったし、もういいかなって(笑)
ユタッチ君、すくすくと育つんだよ~~(*^^)v

おもしろミルクちゃん、私は「むふっ♪」がいいな(笑)
  • URL
  • 2010/05/13 08:49

ぱむ

バタバタ写真面白いですね。ミルクちゃん笑顔であくびしているんですね。可愛いわ~♪
立派な兜ですね~ミルクちゃんは興味ナシだったんですね。
チャッピーだとガウガウすると思います・・
公園でたまたま地面に置いてあったヘルメットにもガウっておりました(^^;)

sorazou(もも母)

ふふっ♪ミルクちゃんの『むふ♪』に萌え~♪(〃▽〃)
やはり女の子ですもんね~興味ナッシングですか。

兜、カッチョエエ~!
被れるってことは結構大きいのですね(@@)
ユタッチくんが被ってる姿も見てみたいわ~♪
・・・に、しても子供ってすごい寝姿してても
凝ったりしないのよね…羨ましい~(><;)

  • URL
  • 2010/05/13 11:01

ジュリーママ

ミルクママさ~ん お久しぶりです^^
GWいっぱいお出かけされたんですね~♪
我が家は、近場で終わっちゃいました^^;

兜、カッコイイですね~
ミルクちゃんは、女の子だもんね~やっぱり興味ないようで(笑)
パタパタ写真って 面白いですね~♪
どの表情のミルクちゃんも 可愛いです(〃'▽'〃)
  • URL
  • 2010/05/13 17:27

*ミルクママ*

v-22えくちゃんへ
兜かっこいい~?ありまと~(*≧∀≦)
ミルクは初めて見たときはちょっとビクビク見てたけど、
毎年見てるからか、今年は特に興味ナッシング~だった~。
こはくちゃんビビるんだ~可愛い(〃艸〃)ムフッ
ユタッチ起きてる(笑)
  • URL
  • 2010/05/13 20:18

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
ななママさんちの息子さんはもう成人してるもんね~。
ほんと、元気が何よりです。
パタパタは「むふっ♪」がいい~?
なんか笑ってるみたいだよね~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/13 20:22

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
そうなんです~あくびを連写したんです。
ものすごい大きな口開けるんですよね~♪
兜は毎年見てるからか慣れたようです。
チャッピー君ヘルメットにガウガウですか~。
でも地面に置いてあるヘルメットって、ちょっと不気味かも・・・^_^;
  • URL
  • 2010/05/13 20:26

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
連写するとあくびの後ってこんな顔してるんだ~って新たな発見ですよね~。
兜褒めてくださってありがとうございます♪
被ったと言っても頭に乗せた感じなのでそんなに大きくないですよ~。
そうですよね~子供って変な格好で寝てたりしても全然大丈夫なんですよね~。
  • URL
  • 2010/05/13 20:34

*ミルクママ*

v-22ジュリーママさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
GW天気良かったのでついついお出かけしちゃいました(笑)
近場でも充分ですよ~へたに観光地へ行くと渋滞ですから~。
あくびを連写で撮ると面白い表情が撮れますよ~♪
  • URL
  • 2010/05/13 20:38

ルビーのママ

兜男の子らしくってカッコいいわねy(^ー^)yピース!

子供の日は完全に頭から飛んでいた(^▽^;)
自分のお休みしか頭に無かったので何もしなかったわ(;´д`)トホホ

もっとも毎年同じこと繰り返してるけど(*^m^*) ムフッ

ミントママ

ミントの(スーパーで買ったオモチャの)鯉のぼり、忘れちゃって出さずじまいですた(>_<)

最近の日記では、ミルクちゃんとユタッチの仲良し風景が多いように思いますわ(^○^)
ユタッチが羨ましいアテクシです。

  • URL
  • 2010/05/13 22:17

ナオミ

かっこいい兜ですね~
ミルクちゃんは兜より美味しいものの方がイイよね~♪(笑)
クウガには新聞紙で折った兜を被ってもらおうと
ネットで作り方まで検索して作ったのに
被ってくれませんでした…(T_T)

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
ユタッチが小さかった時はもっと早くから出して飾っておいたのですが、
最近は直前ぐらいに出して5日が過ぎたらすぐにしまっちゃいます^_^;
ほんと1年て早いです~(笑)
  • URL
  • 2010/05/14 16:26

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
そうだよね~ミントさんのGWの記事に鯉のぼりは出てきてなかったよね(笑)
まだGW中の記事なのでユタッチがやたら登場するのでございます。
が、もうあと1回でGW記事は終りなのでユタッチの登場もないと思われます。
写真だと仲良し風に見えるけど、実際はそうでもないのでございます(笑)
ミルク、ガウガウだし・・・(ーー;)
あ、今日は思いがけないハプニングでメールできて良かったわ♪
  • URL
  • 2010/05/14 16:38

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
そうなんですよ~ミルクにとってはオヤツのほうが断然いいですよね♪
新聞紙の兜被ってくれなかったんですか~ビックリしちゃったのかな?
ミルクも基本的に被り物キライです~^_^;
  • URL
  • 2010/05/14 16:44

ロンママX3

端午の節句でしたもんね。
立派な兜!
ミルクちゃんはおひなさまですもんね。

パタパタ、かわいい表情3連発!
ユタッチ君の手が微妙に動いているのがいい!

パパさん、腕大丈夫ですか?
  • URL
  • 2010/05/14 23:25

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
毎年出してるからか、ミルクは兜に興味を示さずでした。
あくびの連写、こんな顔するんだ~って新たな発見ですよね。
腕・・・とりあえず大丈夫です^_^;
  • URL
  • 2010/05/15 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

