

伊豆に行ったのですが・・・






5月4日は家族で伊豆に行きました


IMG_7452.jpg 

行ったのですが・・・

高速道路は渋滞にはまらず着いたのですが

伊豆に着いた途端渋滞にはまり

行きたかったカフェはいくら探しても辿り付けず

急遽他のカフェを探して行ってみたところ、なんと閉店ガァ──(_△_;)──ン


どこに移動するにも伊豆の中では渋滞


なので


諦めの早いミルクファミリー

渋滞してない伊豆スカイラインを通って帰る事に決定!(爆)


それでも午後2時過ぎてました(朝早く出てきたのに・・・)


で、途中で寄ったのは

 IMG_7477.jpg

芦ノ湖が見下ろせる、ドライブイン




IMG_7472.jpg 

やっとミルクもお散歩できました




IMG_7465.jpg 

ユタッチとミルクで記念写真♪

ぎこちない抱っこですが^_^;



IMG_7459.jpg 

これはユタッチが撮ってくれました



IMG_7469.jpg 

ワンコの集合写真もみんなをカメラ目線にするのは大変ですが

ワンコと子供も案外難しい^_^;




IMG_7480.jpg 

しばらくこの場所でお散歩したり、食べ物買ったりして休憩しました

ちなみにパパは運転に疲れて車の中で寝てました^_^;



そして地元に着き

page_20100510202756.jpg 
(携帯写真)

近くのファミレスでテラス席ワンコOKの所に寄り、

そこで夕飯を食べて帰りました




長い長いドライブな1日でした(´-∀-`;)





伊豆だろうがなんだろうが一緒に行ければどこでもいいミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/134-1d447d08

Comment

レナママ

目的地に着いてから渋滞にはまることってありますよね!
下調べしていったカフェは見つからなかったんですか?
渋滞だったら、も~いいか~ってなりますよね(^^)
芦ノ湖が見下ろせる、ドライブイン 綺麗です~
ユタッチ君&ミルクちゃん可愛い~♪
でも、ミルクちゃんってめっちゃ小柄です!
それから・・ユタッチくん写真上手ですね~

あいみ

お疲れ様~^^
お出かけもタイミングだよね・・
そんな事もあるある・・・!!!
良い時は良いしね~♪
でもユタッチの撮ってくれた写真いいね♪
いつも自分が撮ってると、自然と自分とワンコの写真って
なくなっちゃうからねん。
私もママorサオリに渡さなきゃ(笑)
芦ノ湖ってどこなんだ~~~地理に弱い・・・笑
  • URL
  • 2010/05/11 01:18

クッキー Pics

芦ノ湖が見えるドライブイン、
素敵なところですね(*´∇`*)

そうなんですよね~。いつも自分が撮ってるから
なかなか一緒に写ってる写真ってないですよね(>_<)
あたしも、もっとクッキーと一緒に写真撮って
おけばよかったって後悔しています。

ファミレスでわんこOKっていいですね!
うちの近くにもあるといいのに。。。
  • URL
  • 2010/05/11 01:57

ななママ

街に着いてからの渋滞はきついね(-"-)
どこにも行けない事ありますね。
パパさんお疲れさまでした。。
でも芦ノ湖、綺麗ですね。
いい所でお散歩できてミルクちゃん良かったね(#^.^#)

ファミレスでワンコOKって(驚)
こっちにもあるかな~
写真で見ると屋根付きのテラス?
雨も大丈夫だしいいですね。。

sorazou(もも母)

そうそう、伊豆って高速降りてから渋滞って起こるんですよ。
道が少ないですからね~(以前、仕事で住んでいたの^^)
でも、とても素敵な芦ノ湖に行かれて、少しは癒されました?
パパさん、お疲れさまでした^^

ユタッチくんの撮ったお写真、綺麗に撮れていますね♪
私も撮ってるばっかりでももとの写真が全くなかったけど
もも父にカメラを持たせるのには不安だから
三脚とリモコンを買おうかと…^^;

ワンコOKのファミレスってものあるんですか?(@@)
ミルクママさんには、ホントいろんな場所を教えて頂いて
もも連れて行ける場所が増えて嬉しいデス♪
  • URL
  • 2010/05/11 10:58

えこりん♪

ご無沙汰~
私も伊豆は行ったことないけど
案外閉まってるところもあるのねー。
それは残念だったね~
パパさん運転お疲れ様です。
ユタッチとミルクちゃん可愛いよ(^^;)
おお!そのファミレスっていうのはロイホかしら*^^*
伊豆はリベンジだね!
  • URL
  • 2010/05/11 11:07

えり

やっぱり、渋滞にはまったのね。
去年、何度か、行った伊豆のお泊りの時も、何度かそうだった。
他に道がないから、あそこを通るしかないのよね~
完全に止まっちゃうもん。

私、ミルクママの撮影する子供達や自然の写真が、大好き!!
いつも、楽しみにしているからね♪

emepapa

GWは観光地、、、大渋滞ですからね~
お疲れ様でした

ユタッチ君が撮ったフォトv-212背景ボケも素敵だし
母ゆずりのカメラの腕前をお持ちで羨ましい~~

この見慣れた風景は、箱根の大観山ですね♪ たぶん(笑)
  • URL
  • 2010/05/11 18:22

おこち

こんばんは♪
GWに伊豆!ミルクママさん家チャレンジャーですねゥフ(*´∪`*)フフ
でもワタシも伊豆は大好きな場所のひとつです
ユタッチくんお写真上手 パチパチ!
いつもお時計しててなんてカワイイんでしょ
ミルクちゃんに寄り添う姿が微笑ましいです
渋滞お疲れ様でしたぁ♪
  • URL
  • 2010/05/11 20:10

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
伊豆はあんまり行ったことなかったので
現地で渋滞になってることは全然考えていませんでした^_^;
よく考えたら道が1本しかなかったんです(>_<)
しかも行きたかったカフェ、住所をナビで入れても出てこなくて・・・
しばらくグルグル探したんですが、もういいや~ってなりました^_^;
ユタッチ写真上手ですか~ありがとうございます♪
  • URL
  • 2010/05/11 20:56

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
一番疲れたのはパパだけどね~。
ま、これもGWの思い出だよね♪
そうなんだよね~いつも撮ってばかりで自分ってあんまり写ってなかったりするんだよね。
そうそう、あいみちゃんもママとさおりちゃんにお願いして(笑)
芦ノ湖は箱根のほう~。
  • URL
  • 2010/05/11 21:30

ロンママX3

GWはお天気がよかったせいか、
みんな一緒に動いちゃったんでしょうね~e-330
せっかくの遠出だったのに残念でしたね。
うちの子どもたちなら、もれなくぶんむくれですが、
ユタッチ君は、大丈夫?素直な良い子ですねe-266
写真、本当にとっても上手に撮れてますよ!
ドッグカフェ、いろいろ選択肢があって良いですね!
  • URL
  • 2010/05/11 21:39

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
せっかくのお出かけなのにどこにも寄らないのは
ちょっと寂しいのですいていた芦ノ湖が見下ろせる所で休憩しました。
自分でカメラ持っちゃうとなかなか自分と一緒の写真ってなかったりするんですよね~。
最近、ファミレスでワンコOKの所があるって知ったんです。
初めて行ってみました。
  • URL
  • 2010/05/11 21:41

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
GWの伊豆をなめてました~(ーー;)
っていうかパパが行こうって言ったんですけどね。
ミルクはどこでもいいからね~(笑)
そうなの~ファミレスでワンコOKってめずらしいよね!
ロイヤルホストなんだけど、大阪にもあるのかな?
ドリンクバーだし、メニューも豊富だし、なかなか良かったよ♪
  • URL
  • 2010/05/11 22:28

パンチママ

GWいろいろお出かけしたんですね。
パパさん 運転 お疲れ様でした。

でも ミルクちゃんにとっては 家族みんなで いられれば 伊豆でも車の中でも どこでも いいんですね。 GW みんな一緒で 楽しかったんでしょうね。

のあ&りんママ

ユタッチ君がミルクちゃん抱っこしてる画像とってもいいなあ~e-278
ユタッチ君、ミルクちゃんの事が大好きなんだね♪
ママに抱っこされているミルクちゃんは本当に嬉しそうな顔だね(*^_^*)
のありんの2ショットって難しいって思っていたら。。。
ユタッチ君とミルクちゃんの2ショットも難しいのね(笑)

ファミレスでワンコOKなんて~流石都会だわ!!
  • URL
  • 2010/05/11 23:45

ようこ

ほんとだ~ 夜になるとテラスが明るい~(^_^;)
でも行こうw また行こうww
ユタッチとミルクちゃんの写真とっても可愛いよ!

そーそー家なんて黙ってるとアタシの写真が
一枚もなかったりする(T▽T)
最近は「撮って!!」てカメラ渡してるんだけど・・・
家のパパ へたくそ過ぎるんだよぉw
  • URL
  • 2010/05/12 00:25

ミルクまま

連休中はどこに行っても停滞してたり、人であふれかえってたり・・・本当に疲れますよね^_^;

でも、素敵なドライブができて良かったですね(^_^)v
ミルクちゃんも、ながいドライブなのに、お利口さんに乗ってたんですね。
みなさん、お疲れさまでした(^o^)/
  • URL
  • 2010/05/12 00:27

ももたろうママ

昨年ももたろうとパパと伊豆へ旅行へ行きましたよ~。
だから、伊豆の道路が渋滞するのわかります!
他に迂回路とかあればいいんですけど、
伊豆までたどり着くにはたしか一本道だったような・・・
我が家それを覚悟で、夜中出発しましたよ(笑)

でも、ハプニングがあったりすると、旅行も違う意味で楽しいこと見つけられますよね~。
長々ドライブお疲れ様でした!
来年再チャレンジ!?
  • URL
  • 2010/05/12 08:26

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
実は伊豆ってほとんど行ったことがなくて、
パパが行こうって言ったんですけど、パパもほとんど行ったことがなかったんです(笑)
高速道路がスムーズに行けたので、大丈夫なのかと思ったら・・・
まさか現地で渋滞になってるなんて全然知りもしませんでした^_^;
ワンコOKのファミレスはロイヤルホストです。
うちの近くだけでなく、他のロイホもテラスワンコOKの所があるみたいなので
探してみてくださいね~。
  • URL
  • 2010/05/12 18:15

*ミルクママ*

v-22えこりんへ
カフェ、ナビで検索しても出てこなかったのよ~(ーー;)
だからグルグル回っちゃって・・・
閉店してる所もあったし、混んでるときはダメだね~。
  • URL
  • 2010/05/12 18:17

*ミルクママ*

v-22えりさんへ
なんか、伊豆の渋滞は毎度のことみたいですね^_^;
全然知らずに行ってしまった・・・
私の撮る写真が好きだなんて嬉しいお言葉ありがと~(*≧∀≦)
感激っす♪
  • URL
  • 2010/05/12 18:20

*ミルクママ*

v-22emepapaさんへ
伊豆はとくに渋滞すごいみたいですね~知らなかった^_^;
ユタッチの写真いいですか~ありがとうございます♪
母ゆずりだなんて・・・とんでもない~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
  • URL
  • 2010/05/12 18:25

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ
やっぱりGWに伊豆はチャレンジャーなんですね(笑)
いい勉強になりました(〃▽〃)
ユタッチがしてる時計はパパのお下がりのGショックなんです。
気に入ってるようで、学校行く以外は常にしてます(爆)
  • URL
  • 2010/05/12 18:27

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
伊豆は混むことで有名だそうです^_^;
ほとんど行ったことがなかったので知らずに行っちゃいました~(笑)
ユタッチもブーブー言ってましたよBoo!!p(`ε´q)Boo!!
そういうときは食べ物でごまかします(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/12 18:33

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
ミルクは車の中では寝てるだけなので、
どこに行ってもあまり変わらないかも(笑)
とにかくみんなと一緒ならいいみたいです(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/12 19:50

*ミルクママ*

v-22のあ&りんママさんへ
ユタッチはガウガウされてもミルクが好きなようです(笑)
ミルクがお泊まりに行ったときもかなり寂しがってました~(。・w・。) ププッ
最近、ロイヤルホストでワンコOKの所があるって知ったんです~。
  • URL
  • 2010/05/12 19:53

*ミルクママ*

v-22ようこっち
でしょ~かなりライトアップされてるんだよ^_^;
でも昼は最高だったね♪
うんうんまた行こう!食べよう!
自分でカメラ持っちゃうと自分って写らないもんね・・・
ビデオ映すパパが登場しないようにね。
うちもパパはピンボケばかりなんだよね~(ーー;)
ユタッチにお願いしようかな。
  • URL
  • 2010/05/12 20:04

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
観光地はしょうがないですよね~^_^;
ミルクは車では寝てるだけなので、どこへ行っても同じです(笑)
パパが一番お疲れのようです^_^;
  • URL
  • 2010/05/12 20:16

*ミルクママ*

v-22ももたろうママさんへ
昨年行かれましたか~。
そうなんです~1本道しかなくて・・・しかも同じとこグルグルしちゃったので
ほんとにウンザリしちゃいました(-_-;)
おお~夜中に出発ですか~。
来年・・・どうかな~(笑)
  • URL
  • 2010/05/12 20:36

みぃちゃん

こんばんは♪
最後の言葉が物語ってるけど、
一緒にお出かけできれば、なんでもアリだよねぇ~♪
ってか、伊豆は込むでしょ~~(笑)
諦め早い家族でよかったよねぇ~♪

ユタッチくんが撮ってくれた写真いいねぇ~!
ミルクママさん、いい女オーラでてるょ~♪
  • URL
  • 2010/05/12 22:23

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
結局、一緒に出かけられれば、伊豆だろうが、近所の公園だろうが
どこでもいいんだよね~♪
やっぱり混むんだ~伊豆^_^;
甘く見てた~(爆)
いい女オーラ?モザイクっていう機能があってほんと良かった(爆)
  • URL
  • 2010/05/12 22:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

