

青空の下で♪






まだGW記事です^_^;


5月3日は弟家族と一緒に舎人(とねり)公園へ行ってきました



page1_20100508212146.jpg 

GW中はずっといい天気だった関東地方

この日も暑いくらいでした


page2_20100508212214.jpg 

公園ではそり滑りをしたり



page4_20100508212232.jpg 

ボールで遊んだり


写真は撮ってませんが、水遊びもしました


子供達みんな楽しそうでした



page3_20100508212250.jpg 

青空の下で食べる昼食は美味しいね♪



IMG_7285.jpg 




ミルクは~と言うと


IMG_7237.jpg 

パパの膝でくつろいだり



IMG_7245.jpg 
知らないワンコが歩いていたら

ガン飛ばして追い払ったり

(相手は気付いてません 笑)




IMG_7304.jpg 

サラダバーを堪能したり(ーー;)




IMG_7397.jpg 

怪しい人や怪しいワンコが来たらワンコラ教えてくれました(;一_一)

(どちらも決して怪しくありません)



1日遊んで子供達もミルクも満足だったかな?



IMG_7444.jpg 


そんな5月3日でした♪






みんなと一緒に舎人公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/133-05b7ecbf

Comment

ミーママ

GW、お天気よかったですよね~v-237
ミルクファミリーいろいろお出かけしましたね~v-220
神奈川も暑いくらいの日々でした。我が家もおでかけ記事をブログに載せたいところですが、娘が熱を出してくれたりして、遠出はできませんでしたv-12せいぜい近所にお散歩程度・・・
ミルクファミリーがウラヤマシイ・・・
今後も楽しみにしてま~すv-10

サブブログも覗かせてもらってます!!
では、またv-207
  • URL
  • 2010/05/09 00:17

レナママ

こんばんは(^^)
弟さんのご家族と一緒で楽しそうですね♪
怪しい人が来るとママに教えてくれたんですね~(笑)
写真のミルクちゃんしか知らないから、本当に吠えたり
するの?こんなに可愛いぬいぐるみみたいなのに~
って思います♪
綺麗な公園ですね。どの写真も素敵ですi-189
  • URL
  • 2010/05/09 00:30
  • Edit

ムーマ

テーマパークへお出掛け♪って言うのもいいけど
こんな風に1日のんびり公園で過ごすのも素敵だよね~☆
子供達ののびのびした楽しそうな様子がよ~く撮れてる♪
弟さんの兄妹の妹ちゃんがお兄ちゃんの帽子触ってる写真めっちゃ好き~(*^m^*) ムフッ
ミルクちゃんはみんなを守るのに忙しかったみたいね(* ̄m ̄)プッ
ミルクちゃんのお仕事だもんね(笑)
  • URL
  • 2010/05/09 05:53

ルビーのママ

舎人公園は以前傍のドッグカフェで何度かオフ会が開催されたので、行ったことがあるけど、公園の中は広いので決まった場所しか行ってないわ(^▽^;)

*ミルクママ*

v-22ミーママさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませ~ん^_^;
GW関東は暑かったですね~。
お散歩写真拝見しましたよ~。
三輪車とリードを持つのって大変そうって思っちゃいました。(あ、パパさんがいるのか)
子供って小さいうちはちょくちょく熱だすのでしょうがないですよ~。
うちはもう少ししたらユタッチが一緒に出かけてくれなくなってくると思うので
いまのうちに出かけてます。
サブブログ見てくれたんですか~ありがとうございます~♪
  • URL
  • 2010/05/09 20:52

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
弟家族は近くに住んでるのですが、なかなか弟の休みと合わなかったりで
一緒にお出かけ出来る日が限られしまってます。
なのでユタッチもイトコ達と会えるのをとても楽しみにしています。
子供もワンコもいる時は公園が一番ですね♪
ミルクはガウガウ犬ですよ~^_^;
写真が音出なくて良かったです(爆)
  • URL
  • 2010/05/09 20:57

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
ワンコも子供もいる時は公園が一番だよね♪
妹ちゃんが帽子触ってる写真、実はこのあとお兄ちゃんが妹ちゃんをムギュってするんだけど、
その写真よりこっちのほうが気に入ってるので載せました♪
ミルク、ワンコラうるさかった~(>_<)

そうそう、前回のニーナたん、お腹壊さなくって良かったね(笑)
  • URL
  • 2010/05/09 21:06

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
舎人公園の近くのカフェ、最近閉店しちゃったんですよ~(T_T)
結構ワンコ連れ多いのに、ひとつワンコOKカフェが欲しいです~。
舎人公園、かなり広くなってキレイになりましたよ~♪
うちから近いのですが、車で行かないとなので、せめて自転車で行ける距離だったら
毎日でも行きたいくらいです~(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/09 21:10

みぃちゃん

すっごい楽しそうな公園だね~!
ソリすべり?やりた~い♪♪♪
うちの子だったら、これだけで、2時間くらいもつかも~(笑)
やっぱり、公園っていいよねぇ~!
無邪気に遊ぶ姿って、なんか好き~♪

ミルクちゃんもワンコラするのね~。
にらみをきかせて、追い払う(笑)なんて、かっこいいょ~!
この服!
この季節に、とってもいいね~!
おしりのポッケが可愛い~ぃ♪
  • URL
  • 2010/05/10 01:03

sorazou(もも母)

舎人公園でソリ遊びが出来るんですね~。
時々行くのですが知らなかったです^^;

近くのカフェ…やっぱり閉店しちゃってたんですね><;
以前、カフェへ行ったら閉まってて
日曜に変だなぁとは思っていたんです…残念。
その日は仕方がなく、吉牛を買ってランチとしました^^
ステキな公園なので、カフェがあったらもっと良いのに。

ユタッチくんもイトコさんに会って楽しかったようですし
良いG・Wでしたね♪
  • URL
  • 2010/05/10 09:17

ロンママX3

GWは、こちらも後半お天気に恵まれましたよ。
ただ、ロン♪とお出かけは叶いませんでしたが。
ミルクちゃんはいっぱいお出かけ出来てよかったですね。
うちも、一緒にお出かけできる場所をもっと探さなくては。
ユタッチ君もいっぱい遊べて良かったですね。
  • URL
  • 2010/05/10 11:08

みこ

弟さんファミリーと
一日公園で、遊んだのねぇ^^
とっても楽しそう♪
ユタッチ君も、いいお兄ちゃんしてるね☆

ミルクちゃんも、番犬?お疲れ様^^
可愛いつなぎに、ドキュンです☆

ニコママ

連休中はお天気に恵まれましたね。
こちらもずーっと晴れでした。

弟さんファミリーとお出かけ、気兼ねなくていいですね。
お子さんたちもとっても楽しそうですね。
私もソリ遊びしたいくらい!!

ミルクちゃんは監視&サラダバーですか?
ニコもそんな感じです。
怪しそうなワンコや人に異常に敏感。
決して怪しくないので、こちらが困ってしまいます(^_^;)

最後のお写真はユタッチくんかな・・・
逆光って素敵なお写真になるんですね。
木々の長い影、うっすら見える太陽、ユタッチくんの楽しそうな様子!!
癒されました。

チロッパ

舎人公園って素敵な公園ですよね
まだ行った事が無いのですが
ミルクちゃんの自然な表情が凄く良いです
風に吹かれた髪がなびく姿が絵になります
いつも、素敵な公園を紹介されるたび、チロも連れて行こうって思うのですがなかなか行けません
暑くなる前に行ってみたいです

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
すごく広くて1日遊べる公園なんだよ~。
夏休み中はじゃぶじゃぶ池とかも開放になるの(小さい子用だけどね)
なので家族連れには人気なんだよ~。
ミルク、ワンコラうるさいのよ~(;一_一)
にらみきかせても、相手は気付いてませんから~(爆)
この洋服、ツナギだけど涼しそうだから暑い日でも着られそうで
とっても気に入ってます♪
  • URL
  • 2010/05/10 21:19

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
ソリ滑りは昨年出来たんです。
公園はずっと工事してたんですが、やっと終わったみたいで
かなり広くなりました。
そうなんです~近くにあった唯一のカフェ、閉店しちゃってました~(T_T)
沢山ワンコ連れが公園に来てるのに、残念です。
  • URL
  • 2010/05/10 21:23

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
GW中は出かけると長時間になってしまうので、
なるべく一緒に行けるところにしました。
ロンくんも一緒にお出かけできる場所が沢山あるといいですね♪
ユタッチはイトコ達と遊べて嬉しかったようです(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/10 21:26

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
弟ファミリーは子供が4人いるので、ユタッチはイトコに会えて嬉しいようです。
ミルクは番犬頑張ってました(ーー;)ガンバラナクテイイノニ・・・
ツナギは私もお気に入りで~す♪
  • URL
  • 2010/05/10 21:28

*ミルクママ*

v-22ニコママさんへ
ソリ滑り、私は子供の時、土手でよくやりましたが
今はこんな人工的に作ったものがあるんですね~。
ニコちゃんもワンコラですか~?
最後の写真は甥っ子です。ユタッチが写ってるのもあるんですが、
こちらのほうが気に入ったのでアップしました。
これは帰りがけの夕方に撮りました。
  • URL
  • 2010/05/10 21:32

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ
舎人公園は昨年工事が終ってとっても広くなってきれいですよ~。
有料ですが駐車場も広いですので車でも来やすいです。
ドッグランもあるのですが、うちはランでランしないのでそっちには行きません(笑)
是非チロちゃんと行ってみてください♪
  • URL
  • 2010/05/10 21:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

