

お台場お散歩の続き♪




前回の続きです♪



海沿いでお散歩したあとは


IMG_7056_20100506211419.jpg 

前回載せた写真にも写ってる所まで

さらに歩いて移動しました



IMG_7068.jpg 

到着するとこんな感じ

フジテレビがよく見えます



IMG_7082.jpg 

途中、足場の悪い所があったので

ミルクは途中からバッグイン

そのままの状態で記念写真♪


IMG_7103.jpg 



そしてさらに奥まで歩いて行くと


IMG_7110.jpg 

レインボーブリッジが近くで見られます



IMG_7149.jpg 

途中、ミルクも歩きましたよ~

坂道もなんのその

肉球も丸見え(爆)



IMG_7174.jpg 

休憩するミルクとユタッチ(なぜ正座?)




IMG_7169.jpg


IMG_7155.jpg 


このあとは

ビーナスフォートへ行き、新しく出来たペコスでミルクのオヤツなどを買いました




また行こうね♪





お台場で沢山お散歩したミルクにポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


サブブログ

「*uchi milk Photo*」

こちらも更新中♪

良かったら覗いてくださいね






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/132-a9ef1abe

Comment

にこママ

東京の名所を、写真観光出来ました(^^)v
兄妹で正座させられて、並んで反省してるかのようなお写真・・・笑えたぁ~(^◇^)
ミルクちゃんの脱力感が、なんとも可愛いです~♡
  • URL
  • 2010/05/07 07:55

ななママ

今日もまた好きな写真がいっぱい!
ユタッチ君とミルクちゃんのコンビはやっぱりいい(*^^)v
メンズの後姿もいい(*^^)v
肉球丸見えも可愛いし♪
家族でお出かけ よかったね~(#^.^#)

ニコママ

正座で休憩のお写真いいですね~
微笑ましいです

お天気も良く
家族でのんびりできてよかったですね

ミルクちゃんのお洋服カワイイ
肉球みせてくれてありがと!!
おちりもカワイイ

sorazou(もも母)

偶然撮れた写真って、「こんなのが写ってたぁ♪」
って意外性が嬉しいですよね♪

パパさんとユタッチくんの後ろ姿が哀愁?があって
良い感じ~。そこにミルクちゃんのカメラ目線…^^

暑かったかも、ですが海風が涼しさを運んでくれましたか?
ミルクちゃんもしっかりお散歩してましたね♪


  • URL
  • 2010/05/07 09:59

みこ

お台場お散歩楽しんだのねぇー^^

あの公園は、ガンダム居た辺りかな?
(私は、方向音痴なので、とんちんかんな事
言ってそうだけどw^^;)

ユタッチくんとミルクちゃんの?
正座姿が、とってもキマってましたよん♪

ウニ母ち

ミルクママしゃん、
にんのことで ご心配をおかけし
本当にありがとうございました。
先ほど、病院に行ってきましたが
経過は良好です(≧ω≦)b
本当にありがとね!

ミルクしゃん、お台場満喫♪よかたね~♪
  • URL
  • 2010/05/07 17:06
  • Edit

みぃちゃん

お台場満喫だね~♪

結構歩いたんじゃない~?♪
ミルクちゃんはバッグインで楽チンだもんね~!

やっぱり、ユタッチくんがいい味だしてるょ~!
すっごくいい雰囲気だもの~!!

それに・・・ミルクちゃんの後ろ姿
・・・かわゆいわぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • URL
  • 2010/05/07 19:10

yumi

ユタッチくんが正座で撮ってる写真のミルクちゃん可愛過ぎ~(*ノ▽ノ)
それに、肉球!!!ナイスショット!!!(笑)

お台場に行く時は、いつもヴィーナスフォート行って帰宅か
アクアシティ行って帰宅。。。って感じだから
こうやってお散歩できる場所があるなんて知らなかった~~
今度、行ってみよ~っと♪
ミルクママ、レンズ買い換えてますます写真がキレイ~~!!!!
正座の次の写真。。。欲しいわ。。。(///ω///)テレテレ☆
  • URL
  • 2010/05/07 20:28
  • Edit

ミントママ

嫌がらせ登場じゃないかと、勝手にドキドキしながら見に来て、ユタッチの正座に笑わせてもらいますた(*^^)v

お台場のフジテレビやら、ヴィーナスフォートやらに行ったのはいつの事だったのだろう?
ミントを迎えるずぅ~っと前の話です。
でもって、私が江戸に住んでた時は、フジテレビは曙橋にあったのよねぇ~。
時代が違うわ。。。

  • URL
  • 2010/05/07 20:50

*ミルクママ*

v-22にこママさんへ
こんな写真で観光できたなんて言ってもらえて嬉しいです♪
ユタッチとミルク、なぜかくっついて動きませんでした(笑)
  • URL
  • 2010/05/07 21:39

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
好きな写真がいっぱい~?嬉しいな~(*´艸`)
あんまり肉球が見えるほど跳ねたりしないんだけど、
この日は跳ねながら坂道登ってたのでお目見えしたの~(笑)
  • URL
  • 2010/05/07 21:42

*ミルクママ*

v-22ニコママさんへ
なぜ正座したのかは謎なんです^_^;
でもミルクとくっ付いてたのが可笑しくてつい写真撮ってました♪
洋服はダブバニさんです~♪
肉球は歩きながらはなかなか見られないので写真撮れて嬉しかったです(笑)
群馬旅行の写真、読み逃げながら拝見してました~。
それから、お友達からのプレゼントカフェマット、とっても可愛いです♪
  • URL
  • 2010/05/07 21:49

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
偶然何かが写ってると(幽霊以外)嬉しいですよね♪
二人の後ろ姿哀愁がありますか~(爆)
二人で景色を見ながら休憩してたので撮ってみたのですが、
ミルクだけは私を見てました。
暑かったですが、海沿いは風があってそんなに暑く感じなかったです♪
海なし県に住んでますので、ついつい海に吸い寄せられちゃうんですよね~(爆)
  • URL
  • 2010/05/07 22:02

*ミルクママ*

> v-22みこさんへ
> ガンダムがいたのはちょっと違う場所です~。
> ユタッチがなぜ正座したのかは不明なんです(笑)
  • URL
  • 2010/05/07 22:04

*ミルクママ*

v-22ウニ母さんへ
にんちゃんが大変な時にコメントありがとうございます~!
少しづつニンちゃんの傷も良くなってきて本当に安心しました。
でもまだまだ心の傷が治るには時間がかかるかもしれないですが、
1日でも早く笑って公園ゴー出来る日が来る事を祈ってます!
  • URL
  • 2010/05/07 22:11

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
私達も歩いたけど、ミルクも結構歩いたんだよ~♪
ユタッチいい味出してる~?(*-∀-)ゞ
アポなだけでつ(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/07 22:13

ナオミ

なぜ正座なのかユタッチくんにぜひ伺いたいです(^^)
肉球丸見えなほどミルクちゃんは足取り軽かったのね(笑)
パパさんとユタッチくんが背中向けて座ってても
ミルクちゃんはママさんの方見てるのがとっても可愛いです(*^_^*)
ママが一番好きなのがまた垣間見えました♪

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ
正座の写真、なぜか二人でくっ付いててミルクも離れようとしなくて
可笑しかったんだ~(。・w・。) ププッ
肉球ちょうどタイミングよく撮れたの~( *´艸`)
お台場はショッピングも出来るし、お散歩も出来るし、ほんといい所だと思うよ~。
近所に住んでたらもっと沢山お散歩してたわ~。
yumiちゃんも是非お散歩してみてね~♪
レンズ、ほんと便利だよ~。これ1本でだいたい撮れちゃうから~♪
正座の次の写真ってミルクひとりで写ってる写真かな?
欲しいだなんて~何枚でもどうぞ!(爆)
  • URL
  • 2010/05/07 22:19

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
ドキドキしたでしょ~(。・w・。) ププッ
今回は残念ながら?嫌がらせ写真はナッシングなのでございます。
ミントママ~また江戸に住む予定はないの~?
いつでもウェルカムよ!
  • URL
  • 2010/05/07 22:22

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
ミルクもこの日は沢山歩きました♪
そうなんです~ほんとはみんなが後ろ向いてる姿が撮りたかったのですが、
ミルクだけはカメラ目線してくれちゃいました(笑)
いつものクセかしら?(爆)
  • URL
  • 2010/05/07 22:43

えく

家族でお出かけいいねー♪
正座の写真、めっちゃかわいいいいい!!
なんで!?なんで!??
なんか、いい子だねー!

ミルクちゃんのデニムから出たモコっとしたあんよに
萌えてしまいました。
  • URL
  • 2010/05/07 23:28

オリ母

ぉぉ、ここ、先月3マルで走った場所だ~(^^)
下りた凹地のとこだけどね。この周りもきれいな緑だよね~
ほんと兄妹2ショットが微笑ましいわぁ
正座ショット最高(o^-')b

サブブログ、JUGEMじゃん!わーい仲間だゎ♪
  • URL
  • 2010/05/08 00:12

パンチママ

家族でお台場 楽しめたようですね。

ユタッチ君とミルクちゃん 二人で正座 可愛いです~。

パパさんとユタッチ君の 後姿 いい写真ですね。 でも ミルクちゃんは ちゃんとカメラ目線。 って 思ったら ミルクちゃんはきっと ママさんを 目で追ってるんですね。
ママっ子ですね。 可愛いです。
  • URL
  • 2010/05/08 17:22
  • Edit

*ミルクママ*

v-22えくちゃんへ
GW天気良かったからね~ついついお出かけしちゃったよ(笑)
正座の写真可愛いって言ってくれてありがとー(*^m^)
いい子?ユタッチのことか?そ、そういうことにしておこう(爆)
ようこっちのうちのター君とはめっさ仲良くさせてもらってるのよ~♪
最近、ツナギ好きな私なの( *´艸`)
  • URL
  • 2010/05/08 19:14

*ミルクママ*

v-22オリ母さんへ
3ワンちゃんで走ってたね~♪
うちもそういうふうに楽しんでくれるといいんだけど
マイペースに歩くだけだからね~^_^;
正座ショット笑えるでしょ~。
そうなの~JUGEMなの~宜しくね~♪
  • URL
  • 2010/05/08 19:17

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
本当はみんなの後ろ姿を撮りたかったんですが、
どうしてもミルクがこっち向いてしまって^_^;
しかたなくミルクだけカメラ目線なんです。
  • URL
  • 2010/05/08 19:19

mine

ご無沙汰をしております。
最近全然更新を怠けていました。
森林公園でルルを歩かせ過ぎたみたいで、
二日ぐらい足が変でした。
今はもう何ともありませんよ。
ご心配をおかけしました。
  • URL
  • 2010/05/08 22:19
  • Edit

*ミルクママ*

v-22mineさんへ
こちらこそご無沙汰してます~。
ルルちゃん森林公園楽しそうでしたね。
足、大丈夫だったんですね。
良かった!安心しました(´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/08 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

