

お台場へ行ってきました♪







やっとGWの記事です(笑)


5月1日は家族でお台場へ行ってきました



IMG_6977.jpg 

まずは海浜公園でお散歩♪




IMG_7015.jpg 
潮の匂いを感じてか?しばらく上を向いてクンクンしてたミルクですが




IMG_7023.jpg 

振り向いたら口の周りが砂だらけでした(ーー;)イツノマニ・・・




IMG_7000.jpg 



IMG_7045.jpg 



IMG_7056.jpg 

この写真の空に鳥が飛んでるのわかりますか?

気付かずに撮っていて

パソコンに取り込んで気付きました^_^;

偶然こういう写真が撮れると嬉しいですね♪



狙ったら逆に撮れないと思うので(笑)





IMG_7055.jpg 

ユタッチがリードを持っている時は、私が歩かないと前に進まないミルク


案の定、私が前に来たら「ユタッチ早く行きまつよ!」とでも言いたげな表情で歩いてました(笑)





このあとも場所を移動して写真を撮りました



それはまた次回~♪






海浜公園でお散歩したミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 



こっそりこちらも始めました

「*uchi milk Photo*」

1日1枚程度ですが、リアルタイムでの写真をアップしてます

メインブログが更新してなくてもこちらは更新しますので

良かったら覗いてみてくださいね♪



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/131-1d7c6bc0

Comment

sofia

お久しぶりどすえ~(*^-゚)/
毎度毎度読み逃げでスンマソン(; _ _)人
ミルクちんも変わりなく元気でなにより~☆
おNEWのレンズは使い心地最高なんじゃなぁ~い?ママ♪つんつん (*≧▽≦)σ
こっそりサイトも見て来たよ~ヘ(*^0^*)ノ
うちもリアルタイム更新サイトがいるブログですわん_(__)ノ彡☆ばんばん(爆)
  • URL
  • 2010/05/05 00:23
  • Edit

みぃちゃん

私も、こっそりリアルタイムブログみてきたょ~♪
なんか、新鮮でいいわぁ~♪

家族でお台場楽しかったかな~!
海風で、顔の毛がなびいてるミルクちゃんが可愛かった(笑)

ユタッチくんが、目こすってる写真~素敵~☆
ぐうぜんの鳥ってにもいいねぇ~!

ミルクちゃんは、リードグイグイしないんだね~!
プリンなんて、グイグイだょ・・・。
  • URL
  • 2010/05/05 02:18

ムーマ

GW家族でお出掛け楽しんでるね~♪
家族でお出掛けだとユタッチくんとミルクちゃんの
楽しそうな写真が見れるから大好きだわ(〃艸〃)ムフッ
そうそう!今、アセラさんでペットと人が一緒に写った写真の
コンテストやってるの!
ユタッチくんとミルクちゃんの写真応募してみたら?
きっと入賞しそうなんだけど(*^m^*) ムフッ
  • URL
  • 2010/05/05 04:09

ももたろうママ

こんばんわ☆
GW家族でお出かけ楽しそう~。
ワンちゃん一緒だと、自然を満喫できるからいいですよね。

ミルクちゃんが必死に歩いてる~って思ったら
ママさんが前にいるんですね。
本当、ママ大好きミルクちゃんなんですね~。

お台場は、ワン連れもokな場所が多いみたいだから
ショッピングも満喫ですか~??
  • URL
  • 2010/05/05 20:23

ななママ

お台場までは道は混まないんですか?
関西もすごかったけど
そちらの情報も見てたら凄かった(-"-)

やっぱミルクちゃんはママ命ね♪
ユタッチくん、ミルクちゃんのコンビ、私好きだな~

あっそれから ↓ 記事のユタッチ君が撮った戦車、
芸術的でしたね。
センスありますね(#^.^#)
  • URL
  • 2010/05/05 20:28

パンチママ

GWは ご家族で 楽しまれたんですね。 お台場 人が少ないように見えます。

ユタッチ君とミルクちゃん ほんと 仲の良い 兄妹 それとも 姉弟 のように見えます。

ミルクちゃん ユタッチ君が お休みで 一緒にお出かけ 楽しかったでしょうね。
  • URL
  • 2010/05/05 22:14
  • Edit

*ミルクママ*

v-22sofiaさんへ
いえいえ全然気にしないでくださ~い♪
新しいレンズはとっても便利でお出かけの時はそれ1本付けっぱなしにしてます(笑)
ほんとはその時その時に合わせて適正なレンズに付け替えたほうがいいんでしょうけど・・・
すっかり私は便利さに負けてしまってます(笑)
こっそりサイトも見てくれたんですね~ありがとうございます♪
写真ばかりたまってしまうので忘れないようにリアルタイムで載せるようにしました(笑)
  • URL
  • 2010/05/05 22:21

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
見てくれたのね~ありがとう♪
でも1日1枚の写真選ぶのって結構どれにしようか迷っちゃうんですよ~。
たった1枚なのにすごく悩んでしまうこともあります。
ユタッチが写ってる写真褒めてくれてありがと~(*-∀-)ゞ
ミルクはあんまりリードをグイグイすることはしないんです。
っていうかバッグインが多いしね~(笑)
  • URL
  • 2010/05/05 22:25

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
GW中はいい天気だったのでお家にいるのがもったいなくて
ついついお出かけしちゃいました(笑)
え~?ペットと人が写ってる写真のコンテスト?
あとで覗いてみるね~♪
  • URL
  • 2010/05/05 22:28

*ミルクママ*

v-22ももたろうママさんへ
ワンコ連れだと公園とか行く機会が増えるので
自然を満喫できますよね♪
そうなんですよ~ミルクはユタッチがリード持つと動かないんです^_^;
あ、パパだと歩きますよ~(笑)
お台場はワンコ連れには優しい場所です~♪
  • URL
  • 2010/05/05 22:32

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
うちからお台場までは近いので道は混んでなかったです。
もっと遠くに行く場合の高速道路がすごかったようです^_^;
ユタッチとミルクのコンビが好きだなんて言ってくれてありがと~(〃▽〃)
写真で見るほど実際は穏やかではないんだけどね~(爆)
ユタッチの撮った戦車褒めてくれてありがと~きっと喜ぶよ~♪
  • URL
  • 2010/05/05 22:35

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
天気が良かったのでついついお出かけしてました(笑)
ユタッチとミルクは実際は写真ほど穏やかな関係ではありません^_^;
ミルクのほうが強気ですので・・・(-_-;)
でも家族みんなでのお出かけは嬉しいようです♪
  • URL
  • 2010/05/05 22:38

ミルクまま

お台場・・・・フジテレビがある所ですよね。テレビではよく拝見しますが・・・
綺麗ねところですね(^o^)
ミルクままさんの撮り方が、とても素敵なのかな~!?
潮の匂いをクンクン嗅いでいるミルクちゃんの姿が、何かすご~い、いい感じですね(^_^)v
鳥がひそかに写ってる写真なんか、フォトフレームに入れて飾りたいぐらいですよ(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/05/05 23:27

みこ

GW、ミルクちゃんも
海で楽しんだのねぇ^^
うんうん、偶然撮れていた写真って
ちょっと宝物見つけたみたいに嬉しいですね☆

サブブログ、イイと思いますよぉ~♪
気兼ねなく、1枚の写真と今日あったことを
書く・・・・
これぞ、日記ですね^^

ルビーのママ

以前はママチャリでお台場へ行っていたのだけど、最近は混雑するので行かなくなってしまったわv-356

ミルクちゃん潮風を満喫できたかな☆(o^-')b
真剣な顔で歩いていて、可愛いね~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
そうです~お台場はフジテレビがある所です。
キレイな所ですよ~誰が撮っても同じように撮れます(笑)
写真褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです~♪
  • URL
  • 2010/05/06 21:42

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
暖かくなると海って行ってみたくなりますよね♪
サブブログ見てくれたんですか~ありがとうございます(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/05/06 21:48

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
自転車で行けるのは羨ましいですよ~。
駐車場が大変なんですから~^_^;
豊洲もお台場もワンコのお散歩には最適なところですよね~。
埼玉は海なし県ですので潮風は新鮮です♪
  • URL
  • 2010/05/06 21:52

ミントママ

今回の日記の写真は鳥さんだけじゃなくって全体的に自然な感じでステキです!
ま、アテクシの腕をもってして、人様の写真を褒めたからって、褒められて感ナシでしょうけども…(>_<)
次回こそ嫌がらせなのか?
心して、いや腹いっぱいにして、待ちます。

  • URL
  • 2010/05/06 23:15

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
素敵だなんて~嬉しいよ~ありがとう(*≧∀≦)
嫌がらせ写真・・・次回はどうかな~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
お楽しみに(笑)
  • URL
  • 2010/05/06 23:33

ロンママX3

こんばんは~。
もしかして、久しぶりのコメントですね。。。(--;)
サブブログ、素敵です。
ふたつ、大変でしょうけどこちらは楽しみが増えました。
家族でいつもお出かけ、いいですね。
うちも、早くガウガウを治して、ロン♪も一緒に出かけたいものです。
でも、子どもたちが忙しくなってしまって
なかなか揃わないんですよね。
ユタッチ君との蜜月もあと少しなのかな?
いっぱい楽しんでくださいね。
  • URL
  • 2010/05/07 00:03

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
いえいえ私こそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
旅行はどうでしたか~?
記事アップ、楽しみにしてますよ~(*´艸`)
サブブログ見てくださったんですね~。
1日1枚程度ですが、一応、毎日更新するつもりですので
お時間あるときにでも覗いてくださいね♪
家族でのお出かけはユタッチが来てくれるうちはなるべく一緒に
お出かけしたいなと思ってます。
  • URL
  • 2010/05/07 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

