

発作・入院

  • 2014/01/28 15:54
  • Category: 病院







先週退院したミルクですが

日に日に状態が良くなってきて

左目は見えてないですが

歩行もだいぶしっかりしてきて時々後ろ足で立つこともありました


__ (3) 

25日の診察日に、担当の先生にそれを言ったら

とても驚かれていて

少し歩かせてみてくださいと言われ歩かせたら

少しですがまっすぐ歩くことができ

担当の先生と助手の先生が「おお~」と言うぐらい

良い状態になっていました


それなのに

昨日(27日)夕方ミルクの顔を見て、あれ?と思いました

ちょっと顔の表情が変わってる

それから注意深くミルクを見ていました

しばらくは変わらない様子だったのですが

ちょっとふらつきが多くなったような気もするし、右に回転する事も増えたような・・・

夜ご飯は完食

薬もちゃんと飲みました

ご飯を食べ終わって30分ぐらいしたあと

小さい発作 (顔が引きつり空中をパクパクしてヨダレを垂らす)が起りました

その後も何回も同じ発作が続き

震えも止まらなくなってしまい

総合病院の夜間の電話がつながる午後9時に電話をして

そのまま病院へ


色々処置をしてもらって

ミルクに会えたのは11時過ぎ

ICUに入ってました

発作が続いているので眠らせていますとのこと


そのまま入院なので家に帰りました

そして今朝病院から電話があり

目を覚ますと発作が起きてしまうので

引き続き点滴をしながら様子を見ていますとのこと


今週の土曜日が2回目の入院治療なのですが

その時に使う薬を今点滴しているそうです


また明日病院に行って

今後の治療方法などを聞いてきます





Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

