

カフェのはしご♪




気付けばもう10月ですが

まだまだ9月の出来事です


平日ランチにあいみちゃんとあいみママと一緒に

行ってきました~♪


この日はプッチ&ようこっちは欠席(笑)



page1_20100930203428.jpg 
ランチしたのは、久々に行った「グランフロー」さん

ここは駅前で、一見ワンコOKなお店には見えないのですが

ワンコOK♪ しかも店内!

ランチの時間はサラリーマンやOLさん達ですぐにいっぱいになります

この日もそうでした

なので食べたらさっさとお店を出て次のカフェへ~♪




で、次に行ったのは

page2_20100930203427.jpg 

すぐ近くにある「アイトールカフェ」さん

ここではデザートを頂きました♪


私達のお腹がいっぱいになったら

隣接してるランへ


IMG_2038.jpg 

相変わらずランを楽しまないミルク(;一_一)




IMG_2081.jpg 

うちのミルクとは正反対にランを楽しむミー君♪




IMG_2054.jpg  

ラヴちゃんはベンチの上でおすまし♪





IMG_2056.jpg 

あいみママにマッサージしてもらってご満悦なミルク

ランするより楽しそうだね・・・(笑)



カフェのはしごした平日ランチでした♪





そして昨日お届け物が!


IMG_2234.jpg 

ブログのお友達 「マルチーズのもっちゃん本舗hon 」

ごもくのこかあちゃんさんからです♪


先日、ごもくんブログが2周年を迎え、

プレゼント企画をやっていたので応募したのですが外れてしまい

参加賞としてお菓子を送っていただきました♪


ミルクの写真までつけていただきました~(´∀`*)


IMG_2238.jpg 

そ、そうだね^_^;

このお菓子は人間用

ほとんどユタッチが食べてます(笑)


ごもくのこかあちゃんさん、ありがとうございました!










Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

