

7歳になりまつた♪






本日10月30日はミルクの誕生日です♪

7歳になりました~


 

先日、いつものお友達があいみちゃんちでお祝いしてくれました


IMG201310_6889.jpg

あいみちゃんお手製の誕生日ケーキ

めっちゃ可愛いでしょ~(*≧∀≦)

ちなみに、カボチャとジャガイモで出来ています☆彡



IMG201310_6947.jpg 

ケーキの前で記念写真♪




IMG201310_6966.jpg 

プレゼントも沢山頂いちゃいました♪

ありがと~~~(*>∀<)



毎年載せてますが

ブリーダーさんに頂いた

うちに来る前のミルクの写真

!cid_2BDF56D9EDC949A0BCB16BE420B7107C2013@toparaELEGANT.jpg 



!cid_D2F4DB5C1C04423A81E86953506DA7A32013@toparaELEGANT.jpg

貴重な写真です♪

これからもう7年


今年は生まれて2度目の全身麻酔で抜歯をしたり

嘔吐をして何度も点滴をしたりと

心配な事もありましたが

心臓や内臓は問題なし!


そして、今だお腹をこわした事がありません♪

毎回いいうんPですww

それから抜歯をして3カ月

お口焼けもすっかり消えました♪



相変わらずランでランしないミルクですが ww

おうちではアクティブに飛びまわってます♪


IMG201310_6980.jpg 

ワン見知りだろうが

知らない人にワンコラしようが

家族の願いはただひとつ

いつまでも元気でいてくれたらそれでいいよ♪


Happy Birthday ミルク♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ご訪問ありがとう♪

6歳の誕生日♪





本日(10月30日)うちのミルク

6歳の誕生日を迎えました~♪



IMG201210_0987.jpg 

IMG201210_0982.jpg 

あいみちゃんがまたまたお手製ケーキを作ってくれました!

ミルクに似てるでしょ~( *´艸`)うふ~♪



そして昼間はお友達がお祝いしてくれました ♪



IMG201210_0873.jpg 

行きたかったお店が定休日だったので急遽シダックスに変更

なのでちょっと黄色がかってますww




IMG201210_0903.jpg 

仲良しメンバーでも記念写真♪



プレゼントも沢山頂いちゃいました♪

いつもありがと~(*≧∀≦)


IMG201210_0991.jpg 

早いものでもう6歳

アレルギーはありますが

大きな病気もなく、お腹も壊した事がないミルク

6歳の1年間も元気で楽しく過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪

おNEWなお家で誕生会♪








2011ミルクの誕生会16 


前回のミルクの誕生日の記事に

沢山の方達からお祝いコメント頂きました!

コメントのほうはお返事させていただきましたが

拍手コメントのほうはお返事ができないので

この場を借りてお礼申し上げます♪


みなさんありがとうございました!

これからもミルクをよろしくお願いいたしますm(__)m



ではここからは

お誕生会の様子です♪


2011ミルクの誕生会17 

いつものお友達で集合~したのですが

ここはあいみちゃんちの新居でごぜまつ♪


少し前に完成して初めてのご訪問~(*^m^)



2011ミルクの誕生会6 

とっても素敵なお家でしたよ~♪


お昼には近所で美味しいと評判のお弁当屋さんのお弁当を頂き


お昼を食べたあとは



2011ミルクの誕生会12 

じゃ~ん!

あいみちゃんお手製誕生日ケーキ(ハロウィンバージョン)が登場です♪

アレルギーがあるミルクが食べられる食材だけで作ってあります


いつもいつもありがと~♪



ではでは誕生会の記念に集合写真!



2011ミルクの誕生会8 

2011ミルクの誕生会9 

あいみちゃんちが用意してくれたハロウィンの衣装を

それぞれ巻いてみたのですが

どう見てもマジシャンのようでみんなで大笑い(*≧∀≦)ギャハハ~



2011ミルクの誕生会14 

集合写真のあとはミルクだけで記念写真♪

あいみちゃんが作ってくれたカボチャを被ったミルクと一緒に( *´艸`)




2011ミルクの誕生会18 

みんなで写真を撮ったあとは

ママ達のデザートタイム


お土産に持って行ったロールケーキをカプチーノで頂きました♪



最後に


2011ミルクの誕生会15 

珍しくみんながカメラ目線だった1枚♪



みんなありがと~♪

みんなで長生きしようね!




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪



拍手コメントありがとう♪
楽しく拝見しています

ミルク5歳のBirthday♪






本日、10月30日は

ミルク5歳の誕生日です♪



2011誕生日5 




ミルク生まれたて 

この日から5年です

早いものです




2011誕生日4 

先日、お友達がミルクの誕生会をしてくれて、

毎年恒例のあいみちゃんお手製ケーキ(ハロウィンバージョン)も頂いちゃいましたよ~(*≧∀≦)ウレピ♪



誕生会の様子はまた次回アップします♪



2011誕生日7 

プレゼントも沢山頂きました~♪

一気に衣装持ちになっちゃいましたよ~(*≧∀≦)ありがたや~♪




あっと言う間の5歳

人間で言うといい大人ですが・・・ (笑)



5歳になっても




誕生日2 

相変わらずたまごちゃんが大好きで




2011誕生日8 

相変わらずママの膝で寝るのが大好きなミルク



何歳になっても

ずっとずっとそのままでいていいんだよ♪



元気に5歳を迎えられたこと

感謝しなきゃね




2011誕生日1 


誕生日おめでとう~♪




久しぶりにコメント欄開けますので

ミルクにお祝いコメントもらえたら嬉しいです!


恥ずかしいな~って方は非公開や拍手コメントもありますので

お気軽にどうぞ♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


拍手コメントありがとう♪
楽しく拝見しています

お友達からのプレゼント♪






先日のミルクの誕生会の時に

お友達から頂いたプレゼントの紹介です♪


IMG_2987.jpg 

るいママから♪

この洋服はプッチと色違いです(〃▽〃)




IMG_2990.jpg 

ようこっちから♪

奥に写ってるのはお菓子じゃありません(笑)




IMG_2991.jpg 

あいみちゃん&あいみママから♪

ピンクのオモチャ、面白い音がするんです( ̄m ̄*) 



IMG_2992.jpg 

さおりちゃんから♪

さおりちゃん、まだ学生なのに・・・感激っす!




IMG_3047.jpg  

それからミルクの誕生日当日に届いたのは

ブログのお友達 「マルチーズmimiの日常生活 」 のmimiママさんから♪

手前に写ってる巾着はmimiママさん手作りワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



IMG_3048.jpg 

マルチーズのストラップまで頂いちゃいました~(〃▽〃)カワユス♪



IMG_3053.jpg 

ミルクに見せたらすっごく興味深々(笑)




IMG_3054.jpg 

無理でつ(ーー;)




IMG_3071.jpg 

さおりちゃんに頂いたポンチョを着せてみましたよ~♪

ミルクに「オスワリ」って言ったんですが、固まって座る気なし^_^;




IMG_3035.jpg 

オモチャも渡してみたらめっちゃ髪(耳とも言う)を振り乱して遊んでました♪






IMG_3000.jpg 

いやいやオモチャに関してはミルク次第ですし・・・(ーー;)




ではではこの場をお借りしまして・・・



みんなありがとう~~~~~~(*≧∀≦)♪










Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

