

一足お先にHAPPY Halloween♪






ちょいお久でございます^_^;

気付けば今月初めての更新ww


今日のミルクファミリー地方は暑かったです

10月とは思えないような気温でした

心配だったので仕事に行く時エアコンをつけて出かけましたよww



そして まだ9月の事ですが

久しぶりにこちらへ行ってきました


IMG201309_6390.jpg 

早起きして開園前に到着♪

この日の朝は今日の気温が嘘のように涼しいというか寒いくらいでした

IMG201309_6436.jpg 

中に入ればハロウィン一色♪

この日は土曜日

とにかく混んでて

今まで何十回と行ってますが

こんなに混んでたのは初めてというくらいの混みよう

とりあえずファストパスを取ったら

すぐに乗れそうなアトラクションへ


IMG201309_6408.jpg 

小さく見えるシンデレラ城

どこから撮ったかわかる人はディズニー通ww



IMG201309_6545.jpg 

今、30周年もやってます♪


同じ場所が

夜にはこうなります



IMG201309_6634.jpg 

可愛い♪( *´艸`)




IMG201309_6550.jpg 

なんとかお昼を食べて

いくつかのアトラクションにも乗って


待ちに待ったパレード♪

事前にどこでミッキーが停まるかを知っていたので

そこでスタンバイ


そして

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


 IMG201309_6501.jpg

どうしてミッキーが来るとテンションが上がるのかww



IMG201309_6459.jpg 

みんながハロウィンの踊りを

ミッキーと一緒に踊ってました♪

IMG201309_6475.jpg 

ミッキーの登場で園内じゅうがひとつになったような

不思議な瞬間でした


あ、アタシは写真撮るのに夢中で踊りませんでしたが(笑)


そしてまたいくつかのアトラクションに乗ったり

ご飯を食べたりしているうちに

夜~♪

page201309rand1.jpg 

ピンクバージョンとブルーバージョンのシンデレラ城


どちらもキレイで沢山の人が写真撮ってました


それからやっぱり外せないのは

エレクトリカルパレード♪

page201309rand2.jpg 

手持ちで撮ったのでブレブレがバレないように

小さくまとめてみましたww

雰囲気は伝わったかな~( ̄∀ ̄*)

パレードが終ってもとにかく人が多すぎて

帰るにも帰れない状態(>_<)

結局閉園過ぎてから出たのですが

駐車場もすごい事に(ーー;)

でも久々のTDL とっても楽しかったです♪


その頃うちのミルクは

IMG201309_6646.jpg 

私の実家でお留守番してました~


今度は一緒にお出かけできるといいね♪

お留守番御苦労さま♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとう♪


長野旅行♪






今年もパパの会社の保養所が当たったので

私の両親、弟家族と一緒に長野へ行ってきました


IMG201308_6022.jpg 

標高1600メートルにあるここの保養所

とにかく涼しい♪

毎日のあの猛暑が嘘のように汗もかかない

朝晩は薄手の長袖羽織ってちょうどいい感じ


総勢11人、一番広いログハウスに泊まりました


1日目は途中でお蕎麦を食べて

保養所に着いてから

子供達は保養所内にある屋内プールで遊び

夕飯はフランス料理のコースをいただき

食後はユタッチがスカッシュをやったりみんなでカラオケをしたりして過ごしました



そして2日目



page201308kazokuryokou1.jpg 

牧場に行ったあと



IMG201308_6094.jpg 

苔だらけの道を歩いて向かった先は




IMG201308_6084.jpg 

白糸の滝♪



IMG201308_6067.jpg 

久しぶりに来ましたが

結構混んでて写真撮るのもちょっとした隙間を狙って撮るような感じでした



IMG201308_6028.jpg 

1泊でしたがユタッチもイトコ達と一緒に過ごせて楽しかったようです

みんな夏休みの思い出になったかなぁ♪



ここの保養所は残念ながらワンコはNG

なのでミルクはお留守番だったのですが

今年は初めてペットホテルでのお泊まりでした

と言ってもいつもの病院がやってるので

スタッフの方もみんなミルクの事知ってるし、

ミルクもみんなを知ってるので安心して預ける事ができました


IMG201308_6109.jpg 

帰って来た日のミルク

しばらく家の中をウロウロしてたのですが

安心したのかそのあとは爆睡ww

泊まっている間にトリミングもお願いしておいたので

さっぱりして帰ってきました♪


その写真はまた次回♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとう♪

お祭り♪







梅雨明けした先週末は地元でお祭りでした♪



IMG201307_5246.jpg 

神社の敷地内にぎっしりと屋台が並びます

これはほんの一部分

このお祭りの時は祖母の家にみんなで集まります



もちろんミルクも一緒に♪


IMG201307_5238.jpg 

おNEWな浴衣を着て♪


でも、猛暑と混雑のため

ミルクは祖母の家には行ったけど

お祭りは連れて行きませんでした

気分だけでもね♪ 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ご訪問ありがとう♪

お散歩写真♪








母の日だった5月12日

パパの実家に行った帰りに近くの土手に寄ってお散歩しました


IMG201305_4006.jpg 

ここは桜の木が沢山あって、川沿いず~~~っと桜が楽しめます

今は新緑がきれいでした♪




IMG201305_4008.jpg 

パパにリードを持ってもらって

オチリをパパラッチww



IMG201305_4009.jpg 

ママ来てまつか?


ちゃんと確認するんだよね♪



IMG201305_4027.jpg 

上にあがると長~~~~い遊歩道が続きます

あまり行きすぎると戻るのが大変なので

少しだけ歩いてUターン



IMG201305_4031.jpg 

ミルクもとっても嬉しそうにしてました~(*≧∀≦)


いまの時期が一番いいね♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


タウンつながりであの場所へ♪






前回の続きです♪

後ろ髪引かれながらジョンソンタウンを出て

向かった先は


IMG201305_3947.jpg 

レイクタウン~♪(ただ地元のほうに戻ってきただけですが笑)

偶然にもタウンつながりでしたww


芝生でお散歩して

下の方に降りられる所があったので

そこでもお散歩して

IMG201305_3943.jpg 

写真撮ってみたけどミルクやる気なし^_^;



IMG201305_3950.jpg 

ユタッチと一緒に撮ってみたけど

どちらもまったくやる気なし(-_-;)


この日はとってもいい天気でかなり暑かった!

ユタッチの「アイス食べたい~」の一言で

目の前にあったジェラート屋さんへ♪


DSC_0346 (3) 

テラス席はワンコOK♪

目の前に広がる湖(ってほどのものでもありませんが)を見ながら食べる

ジェラートはとっても美味しかったです♪



そして

GW最後の6日はお家でのんびり過ごしました



連休中、色々行ったんですけど、かなり早く地元に帰ってきてたので

ユタッチは午後からお友達と遊びに行った事も付け加えておきます(笑)


そんな我が家のGWでした♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪

Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

