

トリミング♪







前回の記事にも書きましたが


先週、ペットホテルに預かってもらってる間に

トリミングもお願いしていました



IMG201308_6117.jpg 

いつも通り体8ミリ

足先バリカン

お耳は揃える程度


いつもと一緒の仕上がりなんですが

下の写真を撮って気付いた事がww


IMG201308_6122.jpg 

お耳の毛が揃ってる!(笑)

毎回、必ずと言っていいほどお耳の下からチョロ毛が出ていたのですが

今回はないww

トリマーさん違う人だったのかな(*^m^) yumiチャンキテタ?(笑)



トリミングしたばかりは


IMG201308_6103.jpg 

もれなく肉球クマがお目見えします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとう♪


トリミング&花火♪






先日、トリミングに行ってきました



IMG201307_5421.jpg 

ひと眠りしてから撮ったので

寝ぐせがついてますが・・・(゚∀゚ ;)


長さはいつもと一緒なのですが

足だけは前回結構短かったので揃える程度にしてもらいました


だからなのか、いつもよりトリミング代がお安かった♪



そして同じ日

足立区の花火大会で、うちのベランダから見えましたよ~


page201307hanabi.jpg 

望遠&手持ちなので相変わらずブレブレですがww

なんとなく雰囲気が伝わったかな~



ちなみに


IMG201307_5404.jpg 

広角で撮るとスカイツリー(写真左側)も一緒に撮れます


贅沢な眺めを楽しみました♪


かなり音がドンドンすごいのですが

ミルクは一切気にしない~( *´艸`)

普通に寝てましたww




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとう♪

トリミング♪






先週トリミングしてきました

もう?ってお友達にも言われましたが

すでに前回のトリミングから1カ月


IMG201306_5041.jpg 

トリミング3日前のミルク

これぐらいまではいいんですが

これ以上だと伸びすぎなんです(私の中では)

それでも冬ならまだもう少しいいかな~って思うのですが

今の季節はこざっぱりしてたほうがいいかなと♪


って事で行ってきました~

アフター写真♪


IMG201306_5045.jpg 

スッキリ♪

でも、今回はいつものトリマーさんじゃなかったので

微妙にいつもと仕上がりが違うのですが・・・


ま、いっかww(ちっちゃい事は気にしない~のO型)



IMG201306_5060.jpg 

耳もチョビ毛が出てるけど

それはいつものトリマーさんもだからww

気にしないのだ♪


お疲れちゃん~♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪

トリミング♪






前回のトリミングから結構日が経ってしまったのですが

やっとこトリミング出来ました~♪


ほんとは鎌倉に行く前には済ませておきたかったのですが

なかなか予約が取れず

最短でいつですか?って聞いたら鎌倉行く予定日の次の日でした^_^;


と、言う事で

ビフォー写真は鎌倉での1枚

IMG201305_4644.jpg 

次の日がトリミングとも知らずにおすまし顔ですww



そしてアフター



IMG201305_4683.jpg 

何だか久々にスッキリした感じ~( *´艸`)




IMG201305_4680.jpg 

いつも通り体8ミリでお耳は1センチカットしてもらいました



写真を撮る時

カメラ目線もらえるように色々ミルクに話かけるのですが



IMG201305_4678.jpg 

あまりにも色々言ってたら

どんどん首の角度が( ̄m ̄*)プッ


この辺でやめときまふww


今月もお疲れちゃん~♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪

トリミング&新しい洋服♪







今日はすごい風で急に暗くなったと思ったら

空が黄色になってて視界が悪く

外に出るのはやめました

せっかく暖かくなってきたのに残念です


花粉も昨年の何倍?飛ぶんだとか

昨年は大丈夫だった私も今年は薬を飲まないとやってらまへん(;一_一)


早く飛び切ってくれ~~~


話しは変わりますが


昨日は久々にミルクのトリミングでした♪

前回から1カ月半近くたってしまったのでかなりモケモケでしたが



スッキリして帰ってきました♪


IMG201303_2827.jpg 

いつも通り体8ミリ

足先バリカンです(ちょうど見えてませんが・・・)



IMG201303_2819.jpg 

ご飯を食べた直後に撮ったので

お口周りがベタベタ感ありますが^_^;

頑張ってポーズしてくれました♪


それから最近買った洋服です


IMG201303_2851.jpg 

足の所のフリフリが気に入って買っちゃいました♪

ほんとはこれの赤バージョンが欲しかったのですがサイズがなく断念

でもピンクも可愛いからヨシとします(笑)

これからの季節にちょうど良いので楽しみです(*^m^)


そして最後に偶然撮れたこの写真!


IMG201303_2843.jpg 

笑うミルク♪


あ、足先バリカン、クッションに埋まってた(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪



Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

