

ベランダの子達♪







前回の記事ではユタッチにお祝いコメントありがとうございました!

部活と塾以外は遊びほうけているので

宿題やりなさい!って言ったら

「8月になったらやる」との返事

今日から8月なんですけど・・・今日も遊びまくっているユタッチです(;一_一)



* * * * * * * * * * * * * * * * *




少し前にベランダガーデニングの事を記事にしたのですが

その後の様子です♪


お花も植えたのですが

家庭菜園も一緒に始めてどうなるかと思っていたのですが


IMG201308_5555.jpg 

枝豆がなってました♪

と言ってもどれも小さいので収穫して食べるほどではありませんが^_^;

でも意外にも沢山できてました



そして

パパとユタッチが大好きな大葉

IMG201308_5560.jpg 

こちらはどんどん出来て

沢山収穫しています

マグロ丼や和風パスタなどにとっても重宝しています♪



それから

IMG201308_5243.jpg 

パセリも沢山収穫できて

肉料理やパスタやサラダに使ってます♪




IMG201308_5590.jpg 

これはサンちゅらか

どんどん伸びて花もどんどん咲いてます




IMG201308_5599.jpg 

写真撮ってたらミルクが横で寛いでいたので

一緒にパチリ♪

ミルクはベランダへ出ると一番最初にサンちゅらかの匂いを嗅ぎに行くんです♪


そんなにいい匂いなのかな~と

私も嗅いでみたのですが

ほとんど匂いがしなかったww

ワンコにしかわからないいい匂いがするのかな~(*^m^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとう♪



ベランダガーデニング♪







以前はベランダでガーデニングやってたのですが

強風やらカラスが来たりで

しばらくやめていたのですが

今年はちょっと復活してみました♪


IMG201306_4954.jpg 

とっても日当たりがいいので

植物やお花は良く育つのですが

IMG201306_4928.jpg 

天気がいい日は朝晩2回の水やりをしないと

土がすぐに乾燥しちゃいます




IMG201306_4953.jpg 

実は家庭菜園も♪

これは小松菜

他に枝豆、パセリ、大葉(ユタッチとパパが大好きなので)も植えてみました


みんなニョキニョキ芽が出てきてます


カラスとの戦いになりそうですが・・・(´-∀-`;)


少しでも収穫できるといいな~♪


IMG201306_4931.jpg 

小松菜はミルクも食べられるね♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪

Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

