

久々にカフェ♪









先週、いつものお友達と一緒にカフェに行ってきました♪


pageotomodatitokafe3013091.jpg 

あいみちゃんちのミー君、ラヴちゃん、はなこちゃん

ようこっちとプッチ

私とミルク


久々に「WITH ONE」へ


IMG201309_6320.jpg 




今月の28日はプッチの誕生日♪

ってことでお祝いもしましたよ~(*≧∀≦)

IMG201309_6344.jpg 

あいみちゃんお手製のバースデーケーキの前で

記念写真~♪

プッチ8歳になりました~おめでとう♪



そのあとはテラス席に出てみんなで集合写真♪

IMG201309_6361.jpg 



IMG201309_6379.jpg 

いい気候になったから

みんなでお出かけ出来るといいね♪


楽しいランチでした♪

みんなありがとー(*>∀<)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとう♪


お友達とカフェへ♪






あっと言う間に梅雨明けしてしまった関東

めっちゃ暑い日が続いてます(;一_一)


でもまだ梅雨明けちょい前の先週

お友達とつくばにあるペニーレインにまたまた行ってきました♪


page201307penyrein1.jpg 

埼玉からは千葉県を超えて行くのですが

ナビで検索すると高速使って48分!

しかもほんとに48分で到着しちゃいました♪

同じ県内のぺ○○邸より近くね?ww


今回ご一緒してくれたお友達♪


page201307penyrein2.jpg 

おこちん&ココ海キョウダイ

ルッシー&シエルメルキョウダイ

しなママ

私&ミルク

メルのカフェ写真これしかなかったーごめん~(;´・ω・`)ゞ

そしてミルクの写真も・・・(´-∀-`;)


まだ梅雨明け前で時々雨もぱらついてたけど

屋根のあるテラス席だから(店内もワンコOK)

心配ナッシング♪

IMG201307_5142.jpg 

料理を頼めばパンおかわり自由♪

色んな種類のパン食べちゃったーww


食べたあとは目の前のランでワンコ達を遊ばせます


IMG201307_5145.jpg 

IMG201307_5166.jpg 

やっぱり楽しんでるのはココ海キョウダイ♪





IMG201307_5193.jpg 

意外にもメルも楽しんでる~♪



IMG201307_5201.jpg 

膝に乗ってたシエルを見つけて感動の再会?を下から見つめるワンコは誰じゃ?(笑)





IMG201307_5182.jpg 

ランでランしないミルクですが

警備犬になってる時は違います!

あっちこっちと猛ダッシュ

みんなその速さにビックリww



ランで遊んでる間に交代でパンを買いに行ったのですが

IMG201307_5229.jpg 

うーたんの焦りっぷりがめっさ可愛かった~(*≧∀≦)


楽しいランチでした~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪



ランチで被り物♪






トリミングした2日後

いつものお友達とランチしました♪


page201305buraitodog1.jpg 

場所は久しぶりに行った

「Bright dogs」



page201305buraitodog2.jpg 

美味しいランチを食べて

お喋りして

そのあとは恒例の集合写真~♪



IMG201305_4711.jpg 

まずはプッチと~♪




IMG201305_4725.jpg 

次はラーさんと♪



IMG201305_4750.jpg 

今度は女子組で~♪

プッチのあっかんべ~激写!ww




IMG201305_4770.jpg 

ラーさんとミー君♪


ほんとは4ワンでも撮ろうとスタンバってたんですが

ちょうどお客さんが入ってきて

案の定ワンコラ(ーー;)

ちゃんとしたのが撮れなくて断念


そして最後に~


IMG201305_4728.jpg 

被り物グッズが置いてあるのに気付いて

ミルクにも被せてみました(*≧∀≦)

なぜかドヤ顔ww



楽しいランチでした♪

また行こね~♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


いつメンランチ♪






前回の記事の間違い探しに沢山の方から拍手コメントをいただきました♪

正解は

「兜の家紋の上に付いてる龍が後ろを向いてしまってる」

でした~(笑)


分からない方も数名いましたが

当たっても何もでませんのであしからずww



5月18日はユタッチの運動会でした

お天気も良くて運動会日和でした♪

この時期は部活やら運動会の練習やらで日に日に真っ黒になっていくユタッチ

夏休みはどうなっちゃうんだ?



そして日付は戻りますが

GW明けの平日

久しぶりにいつものメンバーでランチをしました♪

いつものメンバーを「いつメン」って言うそうです( ̄m ̄*)メンズジャナイヨ

場所はさいたま市にある「ワンクル」

そこでミー君がトリミングをすると言うので

その間ランチをすることに♪

IMG201305_3969.jpg 

今日はミー君だけがトリミングなのに

自分もされるかと思って

いつもカフェじゃ寝てるのに緊張しまくってるラーさんがめっちゃ可愛かった!





IMG201305_3986.jpg 

そしてプッチは思いがけず顔だけカットされちゃったよ~のカット後の写真

顔だけカット、800円でやってくれるそうです♪





IMG201305_3979.jpg 

この日は、はなこちゃんも一緒に来れました♪

すっごい楽しそうに店内を歩いてたね~(*≧∀≦)




IMG201305_3971.jpg 

トリミングも何もないミルクは余裕でママの膝の上♪

病院だったらブルブルなのにね(笑)



ランチしてる間にミー君のトリミングも終り

恒例の集合写真~♪


page201305-wankuru.jpg 

みんなバラバラだったから

誰かしらカメラ目線の4枚を集めてみました♪


楽しかった~♪

またね~(*^▽^*)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪



カフェの次はドッグラン♪







前回の続きです♪

カフェでお腹いっぱいになったら

目の前にあるドッグランへ行きました


pagetukubaderan.jpg 

大型犬用と小型犬用に分かれていて

どっちに入っても大丈夫でしたが

大型犬用のほうは結構ワンちゃんがいたので

小型犬用に入りました

ポカポカ陽気でみんななんだか嬉しそう♪



pagetukubapo-tan.jpg 

ポーたんとっても嬉しそうに歩いてました♪




pagetukubapucci.jpg 

プッチは大好きなボールを追いかけていっぱい走ったね♪




pagetukubamilk.jpg 

小型犬用はそんなに広くなかったからか

ミルクもテクテクと歩きまわってました

というか番犬に徹してましたが(´-∀-`;)ウルサクテスビバセン



ランで遊んだあとは

またカフェに戻って休憩をして

お会計をして

IMG201304_3701.jpg 

お店を出てベンチで集合写真♪




IMG201304_3719.jpg 

そのあと、交代でお土産のパンを買って

また高速を走って帰りました


那須に行くより半分の時間で行けちゃうので

是非また行きたいです♪


ご一緒してくれたお友達ありがと~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪


Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

