

ミー君の誕生会♪






ミルクの事を心配してコメントくれたりメールくれたお友達

どうもありがとう♪


今、2~3日おきに通院していますが

少しずつ回復しています




すっかり更新しない 間に12月になってしまいました^_^;



2013my365(2).jpg 

これはmy365に載せた写真です♪

師走というとバタバタと忙しいイメージですが

このサンタ達を見て焦らずんびりいこうと思う今日この頃ww



そして話は変わってまだ先月の半ばぐらいの事です



いつものお友達と会ってきました



ミー君の誕生会2013page 


あいみちゃんのお家に集合~♪





IMG_2013117156.jpg 


先月はミー君の誕生日♪

みんなでお祝いしました~(*≧∀≦)



IMG_2013117161.jpg 

ミー君9歳になりました!

これからもずっとずっと元気に誕生日を迎えようね♪



IMG_2013117212.jpg 


最後は恒例の集合写真♪

バッチリ決まりました☆彡



おまけ♪

IMG_2013117237.jpg 

実はこんな瞬間もあるのです(笑)



楽しい楽しい誕生会でした~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとう♪


お礼&いつメンランチ♪







前回の記事では沢山の方からコメントを頂きました♪

拍手コメントはお返事が書けないので

この場を借りてお礼を言わせていただきます

コメントくださった方々ありがとうございました!


偶然かもしれませんが

最近は朝ごはんを少し残すようになっていたのですが

(夜ご飯は元々完食でした)

抜歯をしてからは朝ごはんも完食してます

もしかしたら歯が痛くて食べられなかったのかもしれません


全身麻酔は心配でしたが

やっぱりやって良かったと思ってます




さてさて話しは変わりますが


病院からOKをもらった数日後

久しぶりにいつものお友達と会いました♪


pageyoukottinotannjoukai.jpg 

今回はあいみちゃんのおうちに集合~♪

この季節はなかなかテラスというのも無理なので

とってもありがたいです♪


お家に入ったら

ミー君がぴょんぴょん喜んで

一生懸命ミルクに遊ぼうって誘ってくれたのに

ワンコとの遊び方がわからないミルクは

そのままスルーしてますた(´-∀-`;)ミークンゴメンヨ~


そして今月は

ようこっちの誕生月☆彡

IMG201307_5285.jpg 

お祝いしました~♪



IMG201307_5306.jpg 

プッチと一緒に♪

ようこっちおめでとう♪(o´∀`b)b♪

素敵な1年を過ごしてね~♪

あ、ちなみにロウソクの数と年齢は全然関係ないですww



やっぱり最後は恒例の集合写真♪


IMG201307_5344.jpg 

夏休みに入ったけど会えるといいね♪


またね~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとう♪



久しぶりの4ワン♪






ようこっちと私のお休みが一緒だったので

久しぶりに4ワンで会いました~♪


page201304aimichannti.jpg 

久しぶりに会っても

みんなちゃんと覚えてるので喜ぶワンコ達♪


そういう姿が見られるのは嬉しい限り




IMG201304_3237.jpg 

先月誕生日だったともっちにバースデーケーキ♪

おめでとう~(*≧∀≦)



みんなで楽しくお喋りしたあとは

恒例の集合写真♪



IMG201304_3255.jpg 

みんな大人しくじっとしててくれるので

写真が撮りやすいです~(*^m^)オリコウサン♪






IMG201304_3269.jpg 

今度は女子だけで♪



もう写真は撮り終ったのに

なぜか動かないラーさんとミルクww

IMG201304_3265.jpg 

あまりにもくっついていたので




IMG201304_3281.jpg 

キティちゃんを添えてみました(笑)

それでもじっとしていた二人

ま、二人ともお目当てはオヤツなんですけどね~ww



久々の4ワンで楽しい1日でした♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


お友達の誕生会はあのコスプレで♪







先日、あいみちゃんのお家に集まって

3月8日に誕生日を迎えたラーさんことラヴちゃんの

誕生会をしました~♪



pageravuchantanjoukai.jpg 

ラヴちゃん、元気に13歳を迎えました!

おめでとう~(*≧∀≦)ズットゲンキデイテネ♪




そしてこの日はみんなでお揃いの洋服・・・いやコスプレでお祝い♪



1363171738463.jpg 

花の女子高生?(笑)


この後ろ姿ほんと可愛くてお気に入りです(*≧∀≦)


こういう服は1ワンで着るより

みんなで着た方が可愛さアップですよね♪



それでは最後にいつもの集合写真~

pageminnade201303.jpg 

ミー君には学ランを探したみたいですけど

めっちゃ高くて断念したそうです^_^;

このセーラー服はとてもリーズナブルだったので即買いでした(笑)



13歳になってもセーラー服が似合うラーさんのように

ミルクもなりたいと思った1日でありました♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


今年初!







先日、こちらのお家にお邪魔してきました♪



IMG201302_2646.jpg 

ラヴちゃん、ミー君のお家♪


もちろんこのお方も来ましたよ~


IMG201302_2628.jpg 

プッチ♪


いつものお友達☆彡


でも実は今年初♪

しかも昨年の11月以来だったんです


昨年12月からようこっちも仕事を始めたので

なかなかお休みの予定が合わず

気付けばこんなにも月日が経ってしまいました



ようこっちが久しぶりに会うから

プッチがガウガウしたらどうしよう~って心配してましたが

全然そんな事はなく、シッポフリフリで喜んでました♪


ちゃんと覚えてるんだよね~(*≧∀≦)


page201302itumonootomodati.jpg 

ママ達のお喋りはノンストップww

ワンコ達はいつも通り寛いでました♪



そして先月誕生日だったあいみちゃん


IMG201302_2648.jpg 

ケーキでお祝い♪



最後は恒例の集合写真~☆彡


IMG201302_2656.jpg 
久しぶりの4ワン♪


今年もよろしくね☆彡




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪


Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

