

1年が過ぎて・・・

  • 2015/02/11 21:32
  • Category: 挨拶



 お久しぶりです


前回の更新から随分と月日が経ってしまいました


私もパパもユタッチも元気にしております



2月2日でミルクが亡くなって1年が経ちました



ミルクの命日にお友達からお花が届きました


pageミルク命日お花   


IMG_7883ミルクお花   



わざわざ家まで届けてくれたお友達


命日に合わせてお花を贈ってくれたお友達


LINEやツイッターでメッセージをくれたお友達


本当に本当にありがとう!


ミルクが繋いでくれた沢山のご縁

ミルクがいなくなっても続いているよ



この1年長かったようなあっと言う間なような

なんとも言えない1年でした


仕事も以前より長くなり日数も増え

ユタッチの受験もあり、毎日バタバタとしておりました



バタバタとしていた合間を縫って



IMG_7623ベランダ 

夏には

ベランダガーデニングを楽しんだり





IMG_7690神楽坂 

お友達と神楽坂に写真散歩に行ったり





page朝顔 

アジサイを撮りに行ったりしました


そして年末には

アメリカに住むブログのお友達の一時帰国に合わせて

プチオフ会にも参加しました




それから最近はインスタグラムを始めて

page インスタグラム 

朝ご飯の写真や富士山の写真を投稿しています



まだまだ悲しくないと言ったら嘘になるし

ミルクを思い出さない日はありません


でも

少しづつ前進しているのも事実です

以前は見れなかった昔のミルクの写真も

少しづつ見れるようになりました


ミルクがいなくなっても

変わらずランチや写真散歩に誘ってくれるお友達

LINEやツイッターでメッセージをくれるお友達

この1年、本当に心の支えになりました!

感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとう!


IMG_3655ミルク♪ 



ミルクの事は一生忘れないよ

いつかママがお空に行く日まで

虹の橋で待っててね







                   

謹賀新年♪

  • 2014/01/01 21:50
  • Category: 挨拶









IMG2014_7330.jpg 

明けましておめでとうございます♪


前回の記事ではかえって心配させてしまったようで

沢山の方からコメントをいただきました


アップしようかどうか迷ったのですが

記録として残しておこうと思い書きました


心配してコメントくれたお友達どうもありがとう!

本当にもうスッカリ元気になって

年末のプチオフ会にもミルクと一緒に参加できました♪


今年は病院には予防接種とトリミングで行くぐらいで済めばいいなぁ(笑)


ブログもマイペースな更新になってしまうと思いますが

遊びに来てくださったら嬉しいです♪


今年もミルク共々よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今年もよろしくお願いします♪

  • 2013/01/04 22:56
  • Category: 挨拶





IMG2013_2202.jpg 

明けましておめでとうございます♪

と言っても もう4日ですが^_^;

今日から仕事でした

結局31日まで仕事行ってたので休めたのは元旦から3日まで


なので休みの間は家族でのんびりしてました



IMG2012_2195.jpg 

ミルクもすっかりコタツがお気に召したようで

掛け布団から伝わる暖かさが心地いいのか

こうやって寝てる姿をよく見かけました

でも決して中には入らない(笑)


1月2日は私の実家で

弟家族も一緒に賑やかに過ごしました

page20131-2.jpg 

飲んで食べて飲んで食べて・・・ww

お腹タプタプになりながらも

目の前にあるとついつい食べてしまい

みんなとお喋りしながら楽しい時間を過ごしました♪


IMG2013_2233.jpg 

ミルクも時々部屋をウロウロしたりしてましたが

基本、私のそばでマッタリしてました


そんな感じで私の冬休みはあっと言う間に終わり^_^;


初詣もまだ行けてませんが

焦らずのんびり行こうかなと思ってます

ブログもそんな感じで気の向くままに更新していきますので

またお時間ある時にでも遊びに来てくださったら

嬉しいです♪

今年もミルク共々よろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


今年もよろしくでつ♪

  • 2012/01/03 16:13
  • Category: 挨拶






IMG2012_3437.jpg 

明けました!2012年♪

今年の年賀状はミルクに頑張って被ってもらいましたよ~(*^m^)

横に写ってる物を(笑)


IMG2012_3393.jpg 

今年は元旦も2日も富士山が見えなかったのですが

3日にやっとこキレイに見えました~♪

私にとっての初富士です♪




DSC_0041.jpg 
(スマホで撮影)

元旦は家族みんなで地元の神社へ初詣に行ってきました

歩いて行ったのですが信号待ちをしている時に地震が・・・ァヮヮ((゚д゚;))

信号機や商店街のアーケードがグラグラ揺れてちょっとビックリでしたが

家族みんな一緒だったので、ある意味安心でした




page2012-jikka.jpg 

そして2日は私の実家に行き

賑やかな時間を過ごしてきました


IMG2012_3333.jpg 

ユタッチもイトコ達に会えてとっても嬉しそうでした♪




IMG2012_3389.jpg 

この日、子供達のから揚げを1つ食べてしまったミルク

鶏肉はアレルギーなのでしばらく様子を見ていたのですが

なんの変化もなし

本日もなんの変化もなし

まだあと一週間ぐらいは様子を見ますが

もしかして鶏肉OKなの?どうなの?

今年はもう一度アレルギーチェックしてみようかと思います



そんなハラハラドキドキの年明けですが



IMG2012_3402.jpg 

今年も相変わらずひっつき虫なミルクです♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪今年も宜しくね☆


拍手コメントありがとう
楽しく拝見しています♪

今年もよろしくでつ♪

  • 2011/01/04 18:12
  • Category: 挨拶





IMG_4326.jpg 

ウサギの服がなかったので合成です(笑)



皆様、明けましておめでとうございます♪


あっと言う間に私の冬休みも終り

今日から仕事でした



ミルクファミリーのお正月は

2日は私の実家へ行き

page1_20110104174400.jpg 

弟夫婦も来てみんなでワイワイ♪

IMG_4361.jpg 

ミルクもちゃっかり色々もらってました



そして3日はパパの実家へ行き


気付けば4日


(*´-д-)フゥ-3



でもまだまだ冬休みのユタッチがダラダラ過ごしてます(ーー;)

そのユタッチと一緒にダラダラしてるお方が・・・



IMG_4405.jpg 


IMG_4422.jpg 


そんなダラダラなミルクですが・・・^_^;

今年も宜しくお願いいたします♪



IMG_4414.jpg 

今日の富士山♪





人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪







Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

